2008年〜2009年にかけて
サンフレッチェ広島がJ2からJ1へ昇格した年から
見始めたチームでした。
きっかけは、佐藤寿人という選手。
でも当然、見ていくうちに
チームに愛着もわくし
いろいろな選手が気になってくるし。
サポクラにも入り
ホームにも、アウェーにも
頻繁・・・とまではいかないにせよ、結構足を運びました。
そんな、約8年間も見てきたチームなのに
まさか「佐藤寿人の移籍」という事実だけで
こんなにもあっさり、熱が冷めてしまうとは。。。
自分でもびっくりです。
もちろん、選手は大好きですし
気になるチームに間違いはなく
見続けていくとは思いますが
ホームまで足を運ぶことは・・・未定です。
サポクラも、いまのところはそのままにしてありますが
継続時期がきたら、考えようか・・・と思っています。
かといって、グランパスは
自分にとって『特別』なチームなので
簡単に応援する。。とかは言えないというか。
昨年末から、いろいろな噂が錯綜していますが
ひーくんが考えぬいて決めたこと。
信じるしかないでしょ。

【11番】だよね?