早いもので
宮城BLAST
もう、今日からですね。
心配されていたお天気のほうも
良さそうでなによりです^^
ほんと・・・こんなタイミングで
出てしまった報道なわけで。
Live中にコメントどうこう。。。
っていうことには
ならないと思ってますが
大変な状況には変わりなく。
自担ではないにせよ
やっぱり凹みますね。
流れてくる、数々の情報。
(みなさんの情報網にはいつも驚かされます)
すべてが真実なわけではないだろうけど
言えるのは
納得してる人が極めて少ないってこと。
『国民的アイドル』なわけですよ。
小姑・・・姑か。
万の単位でいるわけなんで
みんなの【おめがね】にかなうのは
なかなか難しいとは思います。
それこそ「重箱の隅」的なことも
どんどん出てきそうだし。
よく
「アイドルっていう前に、一人の人間なんだから」
なんて言葉も耳にしますが
「アイドル」ってそんなに生半可なもんじゃない。
こっちは、現状、生活かけてるし。
時間とかお金とか労力とか。
だからこそ、お相手になる方には
心して頂きたいんだと思います。
太一くんのこともありましたが
わかってるんですよ。
みんな30過ぎてるの。
智
やめるって言わないでね。