カレンダーを見ていると、改めて今日が昭和の日なんだなと気づきました。
昭和に生まれ、平成、令和と年号が変わるのをリアルタイムで見てきている自分にとって、昭和はとても身近でわかりやすい年号ではありますが、平成生まれの人から見ると、自分が生まれる前の話でしかないのかもしれません。
鑑定をしていても時々ジェネレーションギャップ的なことを感じることはありますが、お悩みの内容や解決法自体はあまり時代に左右されないものが多いですね。
時代は変わっても、人との関わりやコミュニケーションは難しく、永遠の悩みなのかもしれません。
原因がはっきりとせず、でもなんとなく不安
このままでいいのかな、やりたいことはあるけどやるべきなのかな
そういうお悩みに
占いとカラーセラピーを使って向き合う。
クライアント自身の素質や潜在意識を言語化し、自分らしい生き方をデザインするきっかけを作る
そういうセッションを今後提供していく予定です
予約方法や詳しい情報を記載したサイトを現在制作中です。
ご興味をお持ちの方は個別に対応いたしますので、
こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。