土曜日にポチッたから、連休明け発送でやっと今日届いたよ![]()
早速塗ってみた!
しばらくしたら「うわぁぁぁあん
」ていきなり爆泣きして「なんだ?あ!爪噛んだな!w」て気付いたw
麦茶飲んでも苦味は消えないらしく、野菜ジュース飲んでもまだまだで、飴舐めて落ち着いたよw
そんなに苦いの![]()
辛味や苦味が嫌いな子だからなのか?
孫には通用しなかったらしいが、ベビ子には抜群の効果でしたわw
またしばらくしたら爆泣きしててさぁ![]()
「噛まなきゃ良いだけだぞw」って。
可哀想だけど、爪なくなる前に何とかしないとだしね![]()
流石に2度も苦い目みたから、その後は1回も噛まなかった![]()
あまりにも強烈な苦味らしいから、嫌がって塗らしてくれなくなるかな?とちょっと心配したけど、お風呂上がりに「塗るよ〜」って言ったら普通に手を差し出してきたわw
本人も「爪を噛んだらダメ」とはわかってるのよね。でももう無意識で癖のように指を口に運んでしまうからさ。
ただ、手掴みで食べるものとかでも苦味が移るらしくて。うちは朝がパン派だから明日どうしようかと![]()
おやつのプチシューはフォーク使わせたけど、パンをフォークで食べるわけにはいかないよなぁ![]()
口に髪の毛とか入って取ろうとしても苦いよね…
ちょっと不便だな![]()
お菓子も物によってはダメそうだぁ![]()
ポテチトングみたいの買おうかしら![]()
試行錯誤してでもネイルはしばらく続けたい![]()
爪伸びますように![]()