ぶろぐサン* -Happiness- -8ページ目
さてさて今夜は、
実家の車を借りたため帰省しております。
相方ちゃんとね、
静岡(御殿場)へ行ってきました(*゚v゚*)
めちゃイケSA!!笑
すぐに休憩っぽくて?
裏に下がっちゃったからお話できなかったけど…
笑顔が素敵でした(*゚v゚*)笑
ガリタ食堂のメニューを食べ
あとオカレモンアイス!♡
想像してたのより甘くて
酸っぱくなかったの!笑
そして顔が…ww
足柄の後は御殿場のプレミアム
アウトレットへ!
かなりウロウロして色んなお店まわり
KATE SPADEのバック!!!
楽天とかのが安かったからやめた!笑
今度安いところ探して買おう(*゚v゚*)笑
あー楽しかった!(*゚v゚*)♡
今日はのんびりして帰ろう。
夜は職場の飲みです♡
てのを書いて寝落ちてました!笑
朝ごはん食べよー(*゚v゚*)
復活致しました、藤田です!
完璧に治ったわけではないですが
動けます喋れます食べれます!笑
いやー、
体力なくなりすぎててやばい。
すぐに疲れるし足がプルプルするの。笑
これからたくさん動いて体力戻すぞー!
さて、4月になりましたね。
こちらに来て3年目になります(*´w`*)
早いなー…
相方くんとも16日で4年記念日。
5年目となります(.;゚;:д:;゚;.)
早いなー…
あ、もうすぐ休憩終わる…
早いなー………
………………………笑
さてと、そろそろ戻りますかな。
桜が散る前にお花見したいねー
6日の桜まつり楽しみ(*´w`*)♡
ドロン。
絶賛体調不良中藤田です。
発熱MAX39.1℃
あー辛いよ辛い
何でいきなり
こんなに体調不良なの。
今は相方くんが買ってきてくれた
薬とゼリーとポカリで少しは落ち着いた。
節々が痛くて身体が怠くて
中々寝付けないのは辛いですな。
そして1日寝てたからか
今寝れない…
寝転んだら身体が痛いので
ベットにもたれてます。
目つむったら寝れるかな…

