明日はお仕事で
品川へ行きます。





人見知りな私には
辛い現実…





いきたくないなー






2日間どーなってしまうのやら。






(´・ω・`)ショボボン






Android携帯からの投稿





先日、実家に帰ったとき
ラビィーさんのシャンプー後
近所に桜を見に行きました♪




桜とラビィーさんの写真が撮りたいけど
写真が嫌いなラビィーさん。





そっぽ向いちゃって
中々撮れない…














惜しいんだよなー














何か雰囲気出てるww












場所変えたけどもう嫌ー












負けじともう1枚…















イケメンー♡






んー、会いたいなー
ラビィーさん…




Android携帯からの投稿