🙋はい,火曜🌃ランプハウス〜😆
…今週末に👑大会があって賑わってるけど火曜日はここです😅
下川さんと1階でフラットセッションして2階に上がり,ツルちゃんが来たので,セッションしました😊
こないだは下川さん&ツルちゃんの2人のスピードについでいけそうになかったので遠慮したけど…ヤマが上がって来たので4人でセッションでした🎵
なんとか,にーななをきっちりmake😂⤴️⤴️したけど…
他の持ち技もmakeしたんだけど…
どの技も1回では決められなかった🫣
最近,こんな事ばっかりです😨💧
調子が上がってきた頃には疲れちゃうし😰
これが歳を取ったってことなのかなぁ😮💨😮💨😮💨