2021年の幕開け🌅

ニューイヤー駅伝🎽が終わりました。

TIU OB選手
1区 NDソフト 照井明人選手
1区 YKK            鈴木大貴選手
4区 HONDA      伊藤達彦選手

それぞれ、素晴らしい走りでした👏👏👏

さぁ箱根駅伝❗️
4年連続5回目の東京国際大学
全力で、自宅から、応援📣します‼️


久しぶりの更新となってしまい、
申し訳ございませんでした。

音声配信アプリ  stand.fm 配信中です。
宜しくお願い致します。



このレースを、

現地で観たことをきっかけに、

私はこのブログを始めようと思ったのです!!

母校応援の記事は、2006年頃から、私のもう一つのブログに書いていたのですが、
(他人に見せるものでもない)プライベート記事がチラホラあったり、TIUと関係ないスポーツの話題があったり、TIUの記事も継続できていたのか、いなかったのかわからないぐらい間が空いてしまったり、、、。

なにか、大きな話題があったときに、そのブログを見られるのは、とても恥ずかしいと思っていたときに、このニュース!

相模原から、埼玉の自宅へ帰る車の中で

「絶対!東京国際大学応援ブログを新たに作るんだ!」と、決意したのを。

去年の今頃のように、覚えています‼️ ビンゴ😁

あの日から1年。

予期せぬ事態に困惑している反面、
健康で新しいチャレンジができています。

音声投稿アプリ stand.fm にて、5月31日から、毎日いろんなことを声でお伝えしています。
今日配信の1つをこちらで紹介。


可能ならば、スマートフォンアプリで、
「stand.fm」検索してインストールしてお楽しみください。
私以外の配信も楽しく為になる新メディア。新SNSです。配信しないで聞くだけでももちろんOKです😊

東京国際大学の話題もときどき話していますが、まだ今は練習中。

話して伝える難しさに楽しみながら挑戦中です。

ご紹介は、7月7日🎋にしっかりお伝えしますので、それまで過去のブログ記事もご覧いただければと思います。