KLX125 カスタムキャンペーン
KLX125カスタム車、BOX付き
キャンペーン車大特価です。
なんと1万円のクォーカード付きお得車
デイトナグラブバーキャリア ¥9975
GIVIハードケースE26N 26リッター ¥9450
フェンダーレスKIT(PBK) ¥4575
エンジンスラシュウガード(PBK) ¥12600
10年モデル(ライムグリーン) ¥339000
合計382425ですが。
なんと¥339000に\10000円のクォカード付きです。
ACERBIS AC13709ハンドガード ¥6825
オリジナルエンジンスラッシュガード ¥12600です。
スラッシュガード左右です転倒時にマフラー、センターカウルのガードに最適です。
映像と少々違いますが、デイトナ製のリヤキャリヤとGIVI26リットル付きです。
オリジナルフェンダーレスとこちらもオリジナルエンジンガード付きです。
合計¥382、425が¥53425引きで。
¥339000に¥10000のクォカードも
付いてお得な1台です。
YAMAHA R-1
PBK ジムカーナーバンパー製作
YAMAHA R-1
オーナーの方は愛知県からはるばる来て頂きました。
フルカウルを取り付けた状態とのことで、転倒時にカウルを破損しないように、
ロングタイプと左右大きめの使用にいたしました。
出来るだけ左右の出を無くすと転倒時に、ダメージが大きくこのサイズがベストです。
左右の出はこれぐらいですと転倒時にマシーンが守れ、足も助けてくれます。
R-1はフレームにエンジンを吊る構造なので、バンパー下側の固定が出来ないのです。マフラーエキパイ下側にサブフレームを製作して、取り付けてます。
PBKバンパーはどんな車体でも製作いたしますので、是非お問い合わせくださいね
山の上練習会
30日に伊勢原山の上練習会で、走り込み
今回はフロントサスペンションを1,025Nにしてみました。
1,05N、1,0N,0,975Nと色々なスプリングを毎回交換してテストしてます。
本日の課題は、リヤステアーをテーマにセッテングと走り込みをしました。
今日のコースはこんな感じです。スタートしてから真ん中の大きな8の字までが、ラムカーナー作で、後半はおいらがコースを作りました。何時もコースを作るのはお得意ですが、私ばかりのコースはマンネリになります。
この日は38度と、とても熱い熱い熱い、3ヒートタイムアタックすると、自分を忘れそうでした。
課題のリヤステアーを忘れないよう、リヤをバンクできてるかな~?
まだ、まだリヤの感触がマシーンからの情報が無い、リヤばかり気にして、ん~
悩みがリヤをやっても駄目ならフロントをやって見ようと思い、プリロードを色々と調整、ダンパーは閉めるのだ!と今までのセッテングから、3クリックずつ抜いて見たら、よく曲がる回転後半のフロントが落ち着く、この状態でタイムアタックなんと1,2秒の短縮に成功いたしました。
コウヘイ君、いつもメチャクチャ可愛い~、オヤジの体にならないようにね?
右でヘタリ顔しているシンジ君、昔のおいらみたいな顔して、もうじき二十あごですよ~やばいですよ~
早く大会に戻ってきてね!
GSX-Rのオトメ様はノーマルリャサスに交換してから、かなりのタイムアップで、走りはとてもよくなって来てます。オーリンズTTXサスのテストに頑張ってましたが、ノーマルサスペンションのほうが見ていて分かるほど、ノーマルが動いてました。TTXはまだまだ減衰が高すぎる用です。
NSR250のムカーイ君、やる気の有る人はどんどん上達してますね”スラロームはOkですよ”
回転を勉強して下さいね、1に回転2に回転3~150000万回回転です。回転を制すれば、スラロームも自然に早くなります。
ニューマシーンZRX1200ダエグのテラー様、今日はツーリングマシーンでのトレーニング参加です。この方がチーム限界でB級に1番近い方です。お年は6?才コーナーとても早のだ~疲れた疲れたと言いながら、タイムアタックを止めない根性の方です。
おじさんに見えてヘルメットをかぶると、ヘンシーン!
今週の4日までにリヤサスのセッテングを変え、走り込み頑張るぞ~。
南アルプスツーリング
秩父ツーリングが南アルプスツーリングに
変更
たまには、ツーリングも企画してます。
朝6:00に国分寺セブンイレブンに集合7台で、南アルプスに向かいました。
この南アルプスはなかなか走れないルートで、いつも土砂崩れなどで、通行禁止が多い名所です。
甲州街道~都留街道~大月インター無料高速で河口湖で高速を出ました。
本栖湖~南アルプス街道に入り、ここからは山山のクネクネコーナーと林道が
景色は最高と、とても涼しい快適”
アルプス頂上からの風景見とれて最高~ここではとても涼しい~
新型Z1000のムラー君とテラー様、ここから下りコーナーです。
ここから、井川湖を過ぎた所の下り右コーナーで、VTRのミヤー君がなんと!
クラッシュ、ガードレールに挟まり、マシーンは助かり、PBKジムカーナー用のバンパーで、破損箇所はまったく無く、自走可能でした。
ここから清水市国道1号で、由比海岸から御殿場方面に、中央高速にて帰宅いたしました。この日のツーリングは走行525KM峠ばかりのツーリングでした。
来月は海の幸、ツーリングを企画してます。皆さん参加しませんか?