gogocomexさんのブログ

gogocomexさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
https://mobile.twitter.com/oki_fujiwara?p=s




2017年になってから、30~40代辺りの苦境のTLが増えたなぁ。
(団塊の世代でも30位に結婚年齢がスライドしてきていたのに、生活設計を立てる20前後~30前後に就職氷河期とリーマンショックでその日暮らしな人が多くいたからですが…)

↑は、フランスの国民戦線タイプの政治経済を日本で!…と想定しているらしい名無し会の事務局長さんのTwitterです。
(アルファツイッタラーのdadaさんとも意見が合うらしく、最近ツイのTLを追ってます。私、粋なdadaさん大好きなので)

鼻毛さんや進撃の庶民のメンバーも問い合わせしてみたらいかがですか?

決算期なので、これにてドロン!
(アメブロはアプリ入れていない&他のサイトのアカウントと紐付けていないのとで、現在スゲー投稿しにくい…ごめんなさい)
https://mobile.twitter.com/oki_fujiwara?p=s


ようやっとチビっ子達が静まりかえったwww

正月休み中にエントリー幾つか上げてご挨拶コメントもしていきたいです。
(今日はもう無理)

それでは、よいお年を!
https://mobile.twitter.com/grossherzigkeit?p=s

うちの母上はちと発狂気味ですが(^_^;)
まあ、食わず嫌いせずに色々見た方が良い好例でしょうか?




今年の8月は激あつのなか大阪に行きました。
新世界!通天閣~♪(おのぼりさんのようじゃないか…)
以前にはなかったカフェがあったけど、マザーズ牧場は本社千葉県よ~?
京都の方も、
「京都ブランド(笑)」
のプロデューサーは東京圏の資本やらコンサルだったりするんだけど
(私が大阪の下町やらを食い倒れしている時、後に合流する友人は、京都にポケモン狩りに行ってました~www)
こーれーは関西の経済悪いはずだと確信しました。
別に東京のコンサルに入ってもらわなくとも、自前の関西のブランドは多くあるわけですから、やっぱり家電品以降の正社員を多く吸収できる産業がないからでしょうね…。

USJ?
………レジャー産業は非正規多いよ?
ネズミの国も同じくだ!

関西の百貨店商戦の飽和状態は、随分前に夜のニュースでも見たし、後背地の北陸地方の目線が東京にシフトしちゃったのも、消費が地の底をはう理由かなぁ…。
(関西の財界は、昔は北陸出身の人も多かったのよー。北陸は、教育&所得水準の高い地域)




秋には岡山の倉敷にも行きましたよー。
震災の後、東日本の富裕層が災害の少ない岡山にも移住していると聞いていたので( ´∀`)

またバッテリーがヤバイから、今回はここで切ります。
(スマホで2ちゃんねるに繋ぐとバッテリーすっごい食うのよ(。>д<))