ミスチル!

私の癒し!ミスチルに癒され早、19年程。

やっぱりライブ最高。また明日からがんばれます。

ありがとう~。


アンコール休憩、斉藤和巳らしき人物が帰って行くのを発見。まさかと思ってブログチェックしたらやっぱり行ってたのね~!
・・・でも今日はミスチルが私の中で一番でした。
今日から6連勤・・・本当なら今日は学習発表会。
インフルエンザの影響で12日に延期。
代休は、先取りで終わってるし・・・


長いなぁ~ 子ども達も金曜はダラ~っとなってるやろ。

この前の代休つかって、マキマキ屋の食べ放題に行ってきました。

美味しかった!!
snoopyさんのブログ-091102_145811.jpg
snoopyさんのブログ-091102_151618.jpg
昨日は海ノ中道へ~

その前に久しぶりの西戸崎に寄り道・・・本間さんが走ってました。なんかあの姿を見ると寂しい・・・
斉藤和巳も遠くでしたが確認!

その後、金印ドックを買って海ノ中道へ~。ちょうどブリザードフラワーアレンジがあっていてチャレンジ。2回目だったから、今回は 思った物をぐさぐさやっていきました。前回はかなり時間かかった。
多肉植物の寄せ植え体験もありそれもやりました。

何か自分で作るって楽しい~。
snoopyさんのブログ-091010_144753.jpg
snoopyさんのブログ-091010_135200.jpg
snoopyさんのブログ-091010_130222.jpg