2015年03月16日(月)

テールは丸がいい

テーマ:Resort




新しいデザインでもテールは丸で嬉しいな(*^o^*)



細かい所も品質向上してるo(^▽^)o







今日は親切な人に出逢えて幸せです☆









         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月18日(月)

花火

テーマ:Resort


 会社の7階の窓から見た神宮花火大会(^▽^;)

 近くだから音はスゴいけどビルに隠れて半分くらい観れました(^_^;)

 夏らしい花火大好きです(^ε^)♪







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『いい考えは明るさから生まれる』


 暗い顔をして考えごとをして、ときどき「ひらめいた!」と言って騒いでいる人がいます。

 ただ、「暗い顔して考えごとをしている人」から出るアイデアは、

 「暗いアイデア」に決まっています。

 なぜかと言うと、もとが暗いからです。

 考えごとをするときは、明るい顔をして考えごとをしてください。

 明るさから生まれた考えは、きっとあなたを明るいほうに導いてくれますよ。





 今日もいい日ですね~☆





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月23日(月)

ALL YOU NEED IS KILL

テーマ:Resort


 トムクルーズ最新作楽しみですね~(*^▽^*)

 今週も気愛い入れて顔晴りましょうo(〃^▽^〃)o








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『ありがとうを言うから人間』


 地球上の動物で「ありがとう」って言えるのは、人間だけです。

 他の動物は、たとえ物をもらっても親切にされても、「ありがとう」って言いません。

 人間だけが、「ありがとう」って言える。

 本当にきれいな言葉ですね。

 「ありがとう」って言葉は。

 「ありがとう」をたくさん言っている人の顔は、なぜか、神々しいほどきれいです。



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。