1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日(木)

ぽにきゃん

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日はまたまたポニーキャニオンさまでミーティングо(ж>▽<)y ☆

 受付前に飾ってあったのは・・・『海猿』ヾ(@°▽°@)ノ


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ほとんどテレビ見ないけど、海猿には毎度泣かされます(#⌒∇⌒#)ゞ

 ホントいい作品だと思います(^ε^)♪ 命をかけても任務を遂行する勇気と情熱(o^-')b

 ギリギリの戦いにレースとオーバーラップする想いがあります(°∀°)b

 毎日の1分ごとの積み重ねが結果に出ますから、日々真剣勝負です(^O^)/


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月30日(水)

防災

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 なにやら皆さんヘルメットをかぶって集合!?どうやら防災訓練のようですね(°∀°)b

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 公園の中みたいですが、ここはミッドタウンです(≡^∇^≡)

 なので沢山の会社員の方々が働いていらっしゃいますので大所帯ですね(;^_^A

 訓練をしっかりしておかないとパニックになっちゃうんだろうなと思います(・・;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ミッドタウン内にあるレストランでミーティング(o^-')b

 お天気が良かったのでテラス席でランチをいただきましたp(^-^)q

 レースをしてると出逢いの場が増えますが、今日も素敵な方と出逢えました(*^o^*)

 楽しいことが増えそうです~♪今日も感謝な一日でした(*^o^*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年05月29日(火)

侵略は楽しいでゲソ〜!

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日はポニーキャニオン様で楽しい侵略作戦会議をしてきましたp(^-^)q

 今年もイカちゃんの夏は盛り上がりそうです(*゜▽゜ノノ゛☆


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 Bigイカちゃんのお顔が隠れてしまいましたが、ボード当選おめでとうございます(^ε^)♪

 昨夜のニコ生も沢山の同胞が視聴してくれて感謝です~!


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ニコ生終了後はいつものアジトで深夜まで侵略ミーティング(^▽^;)

 いままで解消されなかったF430GTの持病が治るかもしれないことを期待してますσ(^_^;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。