9年ぶりにEXILEのライブ! | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

 

初めての方はこちらから↓

 

 

 

こんにちは、るいです(*´ω`)

 

 

★9月3日(土) バンテリンドーム名古屋

EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH” 

 

9年ぶりにEXILEのライブに行ってきました!

 

HIROさんが卒業して以来、彼らからは離れていたので、本当に久々!やっとHIROさんのいないEXILEを直視できるようになったみたいですwwATUSHIさん&KEIJIさんの卒業ライブということもあり、古参に嬉しいセトリで妹とともに大興奮!!キラキラめちゃめちゃ楽しかったですラブオープニングのRising sunに鳥肌立ちました。懐かしい曲でパフォーマーが踊ってくれたのもとっても嬉しかった。あのメンバーのFreak outなんてもう一生見られないと思っていたのに。そして、メンバーのビジュアルと歌唱力、内面の成長をひしひしと感じましたね(親目線のオタク)。推しの1人であるNAOKIさんが元気に踊っている姿にほっとしました。彼の優しい眼差しや情感の籠ったダンスが好きですハート彼の踊るTi amoが5千回観たい。

 

KEIJIさんが挨拶で泣いてしまって、もらい泣きしたりもしました。どちらかといえば自身の感情を表にださないタイプの彼が泣くなんてえーん彼の卒業引退に関しては勿論寂しい。だけど、彼のアイデンティティが最後までダンサーであったこと、ダンサーとして立ち去ることそのものはとても潔く格好良いとも思っています。ある意味、一番EXILEパフォーマーらしい終わり方だと感じました。


私が好きだったころのEXILEのメンバーが少しずつ減っていきます。だんだん帰る場所がなくなるなぁ…と思うと心底寂しい。けれど、大好きなHIROさんが望むのは形を変えながら大事なことは変えずにEXILEが受け継がれていくことだと思うので。それは成功してるからいいかな、と。なんて格好つけてるけど、ライブ中にHIROさんの不在を実感して泣きましたww


私の感傷はさておき、『PHOENIX』は私の好きな彼ららしさが詰まっていて良アルバムでした。おすすめですキラキラ



 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m