とらたんの退院が近づいてきました!!

…何か不思議!!自立してる!!おねがいキラキラ
なにせ今までは、体の空洞部分に物を入れて、安定させ、それでも姿勢が悪く自立しない…という状況だったのでアセアセそれでも可愛かったし、一番好きなんだけど。
でも、何だか魔法みたいラブラブ

【これまでの様子】
退院パーティー↓
先日、ブログにコメントくださった方のぬいぐるみ、3ゴウチャンも一緒に写ってる…!!縁ですねぇウインク


↓エステ後。お花に囲まれるなんて、初めての体験だよねww体がクッタリしてるのはいつものことだけど、心なしかリラックスしてるように見える…爆笑そして白くなったなーww

↓そして、自分で座れるように綿とビーズを入れてもらったあと


↓ジッパーと後頭部の持ち手をとってもらいました。
後頭部の持ち手をとったあとどうなってるかわからないから、取ってほしいけど迷ってた、とそのままメールで伝えたら、そーっととって、他の毛並みと変わらないことを教えてくれ、写真を送ってくれました!優しさが行き届いてるえーん


看護師さんたち、ありがとう!!チューラブラブ


【現在】
ちょっと体の綿が多く、いかり肩に見えるので綿を減らしてもらえるか、相談のメールを送りました。あと、写真を足の先の糸がでてるところの治療がされてないように感じたので、そこも確認中。
足のことについては、一瞬妥協しそうになったんだけど、確認すらしないまま、自分の違和感をスルーするのは違うな、と思ったので。
その分しっかり治療費は払うから、しっかり丁寧に治してもらおうと思います。

ぬいぐるみ病院での経過

テーマ:

私の体や今までのことについて→【簡単まとめ】私の体のこと


とらたんを送り出して2週間経ちました。

ぬいぐるみ病院からは、診察とエステ、背中のジッパーを外す手術と、終わる度にキチンとお知らせがありましたおねがいキラキラ

今はちょうどジッパーを外す手術が終わり、休んでいるそうです。







後頭部にある、持ち手の名残り(↓緑のところ)をどうするか今考えているところです。
残しておくのもいいかなぁ…

素敵になって早く戻ってこーいラブ
私については、こちら→【簡単まとめ】私の体のこと

※リブログしつつ、人の紹介と自分のこと書いてます。


玲巳先生が以下のブログで教えてくださってる開運アクションやってみましたウインク



今朝は、検査のために朝ごはん抜きで病院行ってきました。検査結果は上々爆笑

帰ってきてからティータイムコーヒー
我が家は母手作りのいちごジャムがあるので、セイロンティーに入れて頂きます。

好きなものたちに囲まれた、幸せなひとときでしたラブ

ひとつチョコを食べては、お茶をひとくち…
紅茶もお菓子もリッチなものじゃないけれど、気持ちの上では充分満たされました。ティーカップで紅茶を飲む、お菓子をお皿に出す、ゆっくり食べる…意識するだけで違うもんだなぁキラキラ


本当の繁栄は、豊かさを拡大していくこと。
…私は誰かのために何ができるだろうか。私は何を人に与えられるか?
お姫様ごっこの第一段階がきちんとできているかどうかも確認しながら、意識して過ごしたいと思います。自分の神性はわかりませんが、繁栄の女神になってやろうじゃないの!という気概を持ちたいと思います(笑)


玲巳先生はワンランク上のおもてなしを受けることや、ハイクオリティ、ハイホスピタリティな場所に身を置くメリットについてよく書かれています。それを意識して、先日ホテルのラウンジでアフタヌーンティーしてきました。
近日、そのことも書きます鉛筆


先生の考え方は、人によって合う、合わないがあると思います。ですが私には合いましたし、必要な考え方でしたおねがい

玲巳先生の著書はこちら↓