今朝のこと。
Coちゃんが学校前に
「ヘッドボーン!!」(←と私には聞こえた)
といって小躍りしてました
![]()
「へっどぼーん??」
スカル(頭蓋骨)のこと??
今朝はCoちゃんを学校に8時50分には送って行かないと
いけないのに起きたのは8時過ぎ
急いでお弁当と作っていた&起きぬけの働いていないアタマを
フル稼働させたけど出てきたのはヘッドボーン・・・
「Coちゃん、ヘッドボーンって何?」
と聞いたらすかさずCoちゃん、
「Hit&Boomだよ!」って教えてくれました・・・・
うーん、、Coちゃんの発音がよすぎるとは言え情けないなぁ
なんて思いました。
日々勉強です。
(ちなみにこの”Hit&Boom”はバッドでボールを思いっきり飛ばしたときの様子を想像して叫んでいたようです
)

」

は家の前にあるのではなく


