湘南Style?
おはようございます
今朝は 4時に目覚ましセット
が
起きたら 5時
ま この辺は 想定内
気を取り直して 海に向かいましたが
海間近また~
リーシュを忘れまして(°□°;)
なんだかんだ海着いたの6時前
(ToT)
今朝もはまりまくりましたが なにか?
会長 お疲れ様でした~
チャントシゴトシナサイ
下 向くと海水が止まりませんが~
でわ本日も 頑張っていきましょ~
今朝は 4時に目覚ましセット
が
起きたら 5時
ま この辺は 想定内
気を取り直して 海に向かいましたが
海間近また~
リーシュを忘れまして(°□°;)
なんだかんだ海着いたの6時前
(ToT)
今朝もはまりまくりましたが なにか?
会長 お疲れ様でした~
チャントシゴトシナサイ
下 向くと海水が止まりませんが~
でわ本日も 頑張っていきましょ~

パドル パドル パドル~~~ な45発目
こんにちわ
本日 お休みでございましたが
妻が
家出 ×
お出かけ ○
というわけで 午後から 連日の子守の刑の指令を受けまして(iДi)
午前中 一本勝負で海に~![]()
全然期待してなかったのですが 朝 8時半の こちら
セットは 頭 近く ![]()
キャッホー
なんて 喜んで 入ったわけなんですが
見た目はイージーぽかったんですが 漕いでも漕いでも 全然 進まないんですが~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ミドル は 怒涛の ドルフィン祭りワショーイ
それでも なんとか アウトに出ると 掘れた パワーのある いい波でした~
4時間 入りましたが 上がった時も まだ バンバン いい波 来てましたよ~
今からでも時間の ある方 今日は 1日できそうですよ~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ココカラゲンジツモード
帰宅後は チビ爆゛ お守りに 晩御飯のお買い物の刑で・・・
今日の 気分は 青魚 かな!
これから もも嬢の散歩に 風呂洗い と 続きます~![]()
夕方 もう1RD ?
OR
当て込んじゃいますか~
でわでわ![]()






