厄日な週末
こんばんわ
何年ぶり この時間 私・・・
酔ってません ∑(゚Д゚)
【土曜日】
理由は まず 4月 健康診断結果 『要治療』の結果でこちらに~
ご想像とおり アルコールは控え カロリも 控え るように と・・・ ( ̄□ ̄;)
【日曜日】
8時に起床 昨晩の海のお誘いメール 気づくも時すでに 遅そし・・・
チビ爆゛の家族サービスの刑を 前日に命令されるも おきたら チビ爆゛ いねーし
で チャリで 30分かけ チンタラ波チェック
『チーン (/TДT)/』
予想どおりの展開でしたが このまま 三浦まで走って まぐろ を 食べて帰ろう!
と チャリTRIP を 急遽 決定
しかし いきなり
マラソン渋滞・・・
鵠沼で ビキニギャルを横目に その後は 順調 順調
と 思いきや~
黒コブラポイント付近で タイヤに異変が・・・(((゜д゜;)))
・・・・・
こいつ 踏んで パンクしました・・・
三浦半島ツーリングの予定が 鎌倉 経由で Uターン (iДi)
貴重な休日が 午後からは チャリンコ修理の1日になってしまいました
てか 明日から 土曜まで 休みないの~~~
早く気持ちを入れ替えないとね・・・








