KEEP  ON  SURF -132ページ目

カメラ女子???

こんにちわ~



昨日は ちび爆゛ネタに温かいコメントありがとうございます



診察の結果 熱が下がったので、インフル検査は やらなくていい とのお医者様の診断結果でした



今日も幼稚園休める! と喜んでおりましたので復活も早いのでは?










我が家の たれぱんだ
KEEP  ON  SURF-110119_1904~02.jpg



たいした意味は ございませんが、 かわいいので撮ってみました
KEEP  ON  SURF-110119_1904~01.jpg








さて ブログに必須なのが デジタルカメラでございますが、昨年の夏にデジカメ を壊し、我が家にカメラがない状態でしたが、昨日なんと・・・












NIKON の高級デジカメを合格
KEEP  ON  SURF-110119_1849~01.jpg















妻が ゲット・・・  (iДi)
KEEP  ON  SURF-110119_1855~01.jpg

なんでも









山ガールならぬ ?    カメラ女子?



KEEP  ON  SURF

流行なの      (@ ̄Д ̄@;)  ?









なんか やる気まんまんですが





海 持ち出し禁止って どうなの?  ヽ(`Д´)ノ




何 撮るんですかね~ まーすぐ飽きて私の物になると思われますが~













というわけで 本日 連休明け やる気が全くでませんが

グッド!本日も頑張っていきましょう~

ローカリズムな7発目

こんにちわ~


と いうわけで 連休ファイナル今日も 稲中前に~


KEEP  ON  SURF-110119_1008~01.jpg
KEEP  ON  SURF-110119_1008~02.jpg




波は今日も小振りでしたが ショートでも 走って 一発当てれる波でした~







しかし 昨日も 今日も 砂のついてるピークは同じ顔ぶればかり!!







てか 皆さん ちゃんと仕事してますか~ ?と言っちゃいたくなりますね~







そんな 中 昨日もいた 名前は知らない かなりうまいイケメン君から爽やかに『お疲れ様です~』 なんて挨拶をされ なんか いい 気分でした~今まで口聞いたことなかったんですけどね~









よし!私も、今度毎日いる、かわいこちゃんに勇気をもって挨拶してみよう!?













さて!話は変わり 息子が昨夜から 40℃近い熱が出たため 医者にきました~








千葉でパオ菌が移ったの~(」゜□゜)」







KEEP  ON  SURF-110119_1402~01.jpg









我が家にも感染?
(」゜□゜)」







日立では波平さんが感染の模様ですが うがい 手洗いお忘れなく~パオ菌に感染されないようご注意ください~










でわでわグッド!

ありがとうございます

おはようございます


連休ファイナル 今日も強い冬型の影響で ちょろっと波のりできそうな湘南方面です~



先日の極寒トリップの時~



バリトリップ宴会ツアーのアルバムをいただきました~
(≧∇≦)








KEEP  ON  SURF-110119_0902~01.jpg
素敵なアルバムに~





KEEP  ON  SURF-110119_0903~01.jpg
楽しい思い出の数々~






KEEP  ON  SURF-110119_0903~02.jpg

KEEP  ON  SURF-110119_0904~01.jpg






居酒屋店長・美人おかみ




ありがとうございました~






ニクイコトヤリマスネ コノコノ~







KEEP  ON  SURF-110119_0902~02.jpg



この画像はいりませんから~
(」゜□゜)」







と いうわけで 連休ファイナル 海いってきます~







では本日も頑張っていきましょ~グッド!