ゴエと散歩に行こう。 -10ページ目

今日も開山!








毎日、毎日、綺麗です!

今日の開山!
















今日はばぁちゃんを連れて。

最高のお花見日和。

良き一日。

尾道。

尾道に来ています。


U2に泊まって、朝ごはん食べて、朝散歩。


なんて気持ちの良い朝。


これぞ至福です。











今日も桜!











今日はいい天気!
2箇所の桜スポットを梯子!

桜シーズン 到来!











今シーズン初の開山!
今年も精力的に通います!

2021/03/25


今日も綺麗でした〜。

おやすみなさい。

This is my life.

久々に旅行に来ています。

場所は八幡浜からフェリーに乗って湯の町別府。


何年か前に泊まってまた来たい!と思っていた晴海に宿泊、お天気にも恵まれ、ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。


やっぱりリゾートホテルはいいわぁ。


キャンプもリゾートもそして、一番大事な日常を楽しめるそんな人生が理想です。


自分の好きなことを明確にしながら、一つずつ夢や理想を叶えていく、そして、それを一緒に叶えてゆく人がいる。


This is my life.



今までは一人旅だったけど、これからは二人で。





大好きな人と色んな景色を見たいと思いますラブラブ


行きたい所が沢山。


グリニッジ の公園、イギリスのナローボート、バスク地方、カナダ、フィンランド、モルディブ、イスタンブールのカフェ、カンタベリー 。


また行きたいと思っていた所にも行きたいし、まだ行ったことのない行きたかった場所にも行きたい。


今はまだ自由に動けない日々ですが、いつかの日のために言い続けます。


振り返ってみると、いつかは分からないけど、また来たいと思っていた場所には来ることが出来てるし、その時の状況は関係なく、自分は守られてる、運がいい、必要な人には逢える、と信じてきました。


悲しいこと、辛いこともあるけど、最後は大丈夫、いいようになると。


一寸先は闇より一寸先は光、糸井重里さんがいつか書いていたこんな言葉も心の支えになっています。


自分の琴線に触れた言葉はふとした時に自分を支え、救ってくれます。


サンバの幸せを願いながら、いつか、Beppuと言う名のシェルティを飼うことも叶えたいことの一つ。 


一人ホテルの朝ご飯を食べながら、思いつくままに書きました。


どんなことが叶うかな⁈


自分で見届けます!


初桜。

今年の桜の開花は早いと聞いていましたが、ホントに早いかも!


今日は海沿いで仕事。


何とも気持ちが良い陽気。


最近の朝の目覚めは鶯のホーホケキョと共に。


春はいいなぁ。







春の訪れ。


今年も毎年恒例、いつもの場所ににょきっと生える土筆を見つけました!

今日は肌寒いけど、枯れたように見える我が家の庭の植物にもよーく見ると新芽がチラホラ。

そして、下を見ると草もあちらこちらに。

今日は祖母が今、しとったら、種が落ちんけん楽なんじゃ!と草をむしってくれました。

春までもう少し!

2021/03/03


今日も疲れた〜。