五右衛門烈風伝の軌跡ブログ! -11ページ目

五右衛門烈風伝の軌跡ブログ!

サードプレイス舞台公演特設ブログ


このキャラクターむっちゃ可愛いくないですか?
ニューヨークでの個展も行い、大活躍のイラストレーター徳 治昭さんに書いていただきました。

プロフィール
徳 治昭 / とく はるあき 大阪府八尾市在住 1968年生まれ。
日本児童出版美術家連盟会員
奈良芸術短期大学洋画科卒
童画家として、独特のテクスチャーで重厚でかわいらしい童画を発表。
全国で展覧会を開催。絵本・画集・グッズ等も展開。
イラストレーターとして、手描きからCGまで対応。宝くじデザイン・
出版・広告・キャラクターデザイン等手がける。
ほっこり・かわいい童画で皆さんのココロを癒します。
徳治昭童画館
http://dougakan.net

このイラストが入ったグッズが今回特別席のお土産になったり、会場で発売されたりします。限定数だけですので、お早めにお買い求めください!



そして稽古も順調に進んでいます。



五右衛門!かっこいい。



休憩の間も各チーム集まって、本当に真剣な話し合い。
人によっては第二の稽古場(飲み会)でさらにシーンを深めています。

みんな汗びっしょりで殺陣もめっちゃかっこいい。
殺陣も最初つけたものよりも、みんなのレベルが上がってきて、
どんどん高度なものに変わってきています。

あと、2週間も贅沢に稽古できる時間があると、
最後まで集中力を持って稽古に取り組んでほしい。

ぜひぜひ、今後もご注目宜しくお願い致します!