えみんのお仕事はテイクアウトのお寿司屋さんで
ちらし・おむすびなどを作って売っている。
基本的に昼間の時間なんだが 夜のバイトが突然休んだときなどは 急遽最後までやることになる。
先日も帰る時間の少し前にバイトが休むと連絡がはいり、
えーと思いながら 仕事を続けた。
夜のいいところは あまったお寿司やお弁当をもらえるというところ![]()
その日も三個のお弁当があまり えみんはそれを貰った。
お弁当を手提げ袋に入れて店を後にした。
一緒に住んでいる 相棒に夕ご飯はお弁当だとつげ
電車にのり 駅でおトイレに入り
そうだ味噌汁買っていこう![]()
こんな日はご飯の支度しないで 味噌汁もインスタントですまそうとするえみん![]()
コンビニでカップ味噌汁を買い 家についた。
さてと そろそろ相棒帰ってくるな
コンビニの袋と お弁当の袋・・・
あれっ お弁当の袋・・・袋・・・袋
靴を脱ぐときに玄関に置いたか![]()
あら・・・ない
何がおこったのかしばらく頭を整理する。
ないってどーゆー事なんだ?
電車にのるとき 抱えてたはずだし
コンビニではその辺にお弁当を置いた記憶はない・・・
駅ではおトイレに入った。
おトイレ おトイレ・・・
あぁぁぁぁぁぁ ドアのとこに袋かけたー
あぁぁぁぁぁぁ お と い れ に忘れたーーーー![]()
取りに行くのもなかなか遠い。。。しかもおトイレに置いたまま放置だ。
もうだめだ![]()
相棒が帰ってくる・・・こんなとき カップの味噌汁しかない
あわてて近くのコンビニまで走ったえみん。
お寿司屋のお弁当が コンビニの弁当にかわり
相棒には なぜ弁当もって便所に入るんだよっ![]()
とさんざんだ・・・
こんなこと初めてだ・・・がんばれ自分![]()




がシステムダウンしたおかげで
の近くのパチンコ店は



