えみんのお仕事はテイクアウトのお寿司屋さんで

ちらし・おむすびなどを作って売っている。


基本的に昼間の時間なんだが 夜のバイトが突然休んだときなどは 急遽最後までやることになる。


先日も帰る時間の少し前にバイトが休むと連絡がはいり、

えーと思いながら 仕事を続けた。


夜のいいところは あまったお寿司やお弁当をもらえるというところニコニコ


その日も三個のお弁当があまり えみんはそれを貰った。

お弁当を手提げ袋に入れて店を後にした。


一緒に住んでいる 相棒に夕ご飯はお弁当だとつげ


電車にのり 駅でおトイレに入り

そうだ味噌汁買っていこう!!

こんな日はご飯の支度しないで 味噌汁もインスタントですまそうとするえみんあせる


コンビニでカップ味噌汁を買い 家についた。


さてと そろそろ相棒帰ってくるな


コンビニの袋と お弁当の袋・・・


あれっ お弁当の袋・・・袋・・・袋


靴を脱ぐときに玄関に置いたかドンッ


あら・・・ない


何がおこったのかしばらく頭を整理する。

ないってどーゆー事なんだ?


電車にのるとき 抱えてたはずだし

コンビニではその辺にお弁当を置いた記憶はない・・・


駅ではおトイレに入った。

おトイレ おトイレ・・・


あぁぁぁぁぁぁ ドアのとこに袋かけたー

あぁぁぁぁぁぁ お と い れ に忘れたーーーー叫び


取りに行くのもなかなか遠い。。。しかもおトイレに置いたまま放置だ。


もうだめだダウン


相棒が帰ってくる・・・こんなとき カップの味噌汁しかない


あわてて近くのコンビニまで走ったえみん。


お寿司屋のお弁当が コンビニの弁当にかわり


相棒には なぜ弁当もって便所に入るんだよっパンチ!


とさんざんだ・・・


こんなこと初めてだ・・・がんばれ自分しょぼん






お馬鹿熟女は今日もゆく!


なぜか 最近 被り物に夢中だw

これはパンダパンダ

パンダが特別に好きってわけではないが・・・(笑)

お部屋にぱんちゃんもいるので とりあえず 広い道を走るのがすきであるラブラブ


お馬鹿熟女は今日もゆく!


これはタイガーマスクのピンクバージョン晴れ

たまたまプロレスのとこに行ったら売ってたので買いました。

余談だけど パチンコのタイガーマスクは なぜか当たる気がしない汗

お馬鹿熟女は今日もゆく!


これはAKB48のエリアで見つけました。

もちろんファンてわけでもない 可愛いからw


こうなったら 被り物 着ぐるみ?

このへんを集めてみようかなと思っているしだいです ハイペンギン


いやぁ 働いているからいいものの

なんだかんだ あめG使ってしまうのね これてんとうむし

今日はお休みだった。
ってもう昨日になるか…。

いつもは張り切って一円パチンコに向かうが、

地震の日以来、パチンコ熱も
どうやら冷めてきたようだニコニコ

それにみずほ銀行のATMがシステムダウンしたおかげで

連休もお金を使っていない。

どうせえみんの家の近くのパチンコ店は
あまり回りもよくないし

と小一時間考えた。

てか、何故みずほはこの時期に
こんな事になったんだプンプン

義援金の振込が集中したからとどこかでみたケド、
何やってんだよ…。

給料の振込も遅れる可能性があるらしい。


無断金使ってる場合じゃないよな今。

みずほ銀行に文句を言いつつ
パチンコ必勝ガイドを読んでるえみん。


そうだ今日はピグのスロットをやってみようニコニコ


パチンコは自粛してスロットか…
あたしってばもうしょぼん


お馬鹿熟女は今日もゆく!

行ったことのない沖縄。

ピグで初泳ぎいたしましたニコニコ


魚群で胸躍るのはなんでだろう合格