へい!catだすー
昨日は少し用事で難波に行って、用事が終わってからブラブラと…
AKB、NMBショップによった!
まぁグッズは買わなかったんだけど、ただ、AKBカフェでぱるるがやってるチーズつけ麺食べた♪
少し辛めやけどチーズがあるからそんなに辛くはなくて、食べやすかったな♪
そのあとcafe de cocoに初めて行って
めっっっちゃ楽しかった!!!♪♪
れおちゃんは歌がうまいな♪
すぐに自分に自身もてれるようになるよ!
そして、愛ちゃん…トーク力凄まじい

どうやったらそんなに面白くなるんや(笑)
話が面白く居心地よかったから思わず延長した
それぐらい楽しかった!!!
またよらせてもらうな♪
昨日はありがとう!
れおちゃん!愛ちゃん!そして、あまり話できなかったセイちゃん!
Android携帯からの投稿