catのブログ -38ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。


へい!catだすー

昨日は少し用事で難波に行って、用事が終わってからブラブラと…

AKB、NMBショップによった!
まぁグッズは買わなかったんだけど、ただ、AKBカフェでぱるるがやってるチーズつけ麺食べた♪
少し辛めやけどチーズがあるからそんなに辛くはなくて、食べやすかったな♪


そのあとcafe de cocoに初めて行って
めっっっちゃ楽しかった!!!♪♪


れおちゃんは歌がうまいな♪
すぐに自分に自身もてれるようになるよ!
そして、愛ちゃん…トーク力凄まじいぼー
どうやったらそんなに面白くなるんや(笑)
話が面白く居心地よかったから思わず延長したえ゛!それぐらい楽しかった!!!キャハハ


またよらせてもらうな♪
昨日はありがとう!
れおちゃん!愛ちゃん!そして、あまり話できなかったセイちゃん!


Android携帯からの投稿