さっむーい!でも雪!初雪!!!降ったんだよ!降ったよね?ふっ…たよね?見間違いじゃないよね??見ると嬉しくなるよね??テンションあがるよね?

あ、でもあまり雪降らなかったけどさ…
つもらなかったけどさ…
まったくつもらなかったけどさ…
でもなー!積もってほしかったなー!
だってテンションあがるやん!
気分上々

の針落とせ音鳴らせパーリナイ!♪♪
あ…でも…うん。まだ頭痛い……。

はしゃぎすぎ厳禁

医者から1ヶ月は安静に激しい運動は控えてくださいって言われた

どうしよ…
2月マラソンあるんやけど…

トレーニングできひんやん?
身体動かしたら頭いたくなるやん?
フラフラするやん?
なにもできひんやん…

うーん。つらい。

Android携帯からの投稿