どーも!catでございます!
猫の日ということで!
ちょっと勝手に画像あげていきたいと思います!!

最近やっぱ寒くなってきてるので、何故か俺のベッドを占領してきます

例えばこんな風に

寒そうにしてたので掛けてやりました

猫に優しさアピール

…………意味ないか

まずは人に優しくしないと

………うん。脱線した

あとはねー
勝手に自分のスペースを作るとか


俺、これなんもやってないよ?!
さすが猫ですな

朝起きたら2匹とも足元でねとった

通りで重たい思たわ!!!

普段はこんなとこで2匹とも一緒に寝てるのに


とまぁ…なんか寝てるやつばっかりになっちゃったけど(笑)
次は遊んでる画像やりますね?

でわ!またしばらくしたら更新しまっせ!!
そんじゃね!
Android携帯からの投稿