ど~も~catです~

最近ブログでcocoの話ばかりしてる気がする…

ま、いっか!

なので今日も書いちゃるけんな!

だってそれしか書くことが……おっと!
ふぃー危ない危ない(;A´▽`A
まー話は変わりまして。実は!cocoの子達がまたLIVEをしたのです!わー!

8日は
きりん組.co.jp
のLIVEなのです!急遽決まったらしいです!
なので人数は少なかったのですが、それでも彼女達は全力で盛り上げようと頑張ってくれました!!その頑張りにみんなも応えてくれたので人数は少なくても楽しいLIVEになったと思います!!(*^▽^*)
そして9日!!2日続けての
きりん組.co.jp
そして、えれなちゃんとうさぎちゃんでユニット名
F
がLIVEをしたのです!!!凄い!!!今回は他の方のLIVEもあったので人数もすごい多かったです!w
なのでちょっとワチャワチャww
きりん組.co.jp
8日よりも全力に歌ってくれましたよ!ほんとに心から楽しかったです!!!!
私…サイリウムを持ちながら頑張って応援してましたwww
だって…楽しかったんだもん((>д<))
オーナーさんが100%だと言っていたんですがまったくその通りだと思いました!!!

そして
F
初めてのユニットとしてのLIVEなのでえれなちゃんが踊りを猛練習してたんですよ?

おかげで楽しめたよー\(^o^)/
そして10日はえれなちゃんの
誕生日なのです!(ノ^^)八(^^ )ノなので、うさぎちゃんが歌の最中にサプライズでえれなちゃんにプレゼント…えれなちゃんの顔が当然→(ノДT)
そりゃそうなるよね(゚ーA)
ほんまによかったね!
……という風に両方のLIVEが大っ成功しました!!ほんっっっとうにお疲れさま!
これに満足せず、もっともっと頑張ってくださいね?応援してるよ

以上!まったね♪
Android携帯からの投稿