①アメリカ
アメリカは国自身プライドが高い反面、純粋であるため、差別も起きる可能性もある感じ・・・。それと、社会的心理も関係ある・・・。(これはどこの国でも・・・。)これも差別の原因。
そして、情勢的にはアメリカは一位の座を下ろされるのが、嫌な部分がある・・・。
悪いところばっかりではなくて、良い面もある。良い面としては、何かあれば、一致団結する部分と人として優しい部分があること・・・。
差別は・・・。人は自分が知らないものを恐怖の対象としてみるらしいから、それも原因かも・・・。同調圧力もあると思うけど・・・。
宗教も自分の利益優先のなので、人を入れるためにあんなに必死になって、それを批判したり、おせふをお貰ったりする・・・。宗教的には信者がお客さん・・・。だから、批判するときにプラカードを持っている人が多い・・・。
②中国
中国は自分の政権に文句言われて、内乱が起きるのを怖がっている感じ・・・。その証拠に、国統一を目指していること・・・・。
なぜ、国統一を目指しているかというと、いろんな国に侵略されたりした経験だと思う・・・。
自分なら、自分の悪口を言うものを何とか処理したいと思うから・・・。中国情勢もそういう感じ・・・・。
中国の政治家は自分の利益と覇権が大事なところがあるので、あんなことをしている・・・。プライドはかなり高いと思う。
そして、自分の利益のためなら、何でもやるし、自分の覇権のためなら何でもやる国・・・。用は人権無視な国・・・。
中国人としては・・・・。
国民は優しい人も結構いると思う。僕らにいるように・・・・。どこの国にも・・・・。情熱的だと思う・・・・。
今の中国は・・・。
尖閣諸島が欲しいっていうよりは、日本が世界進出で一番邪魔な存在・・・。なぜか、地図上で日本が、太平洋を遮ってるから、沖縄や台湾が欲しいし、もっと仲間を増やすために、同盟国を作り、アメリカの真似をしようとしているのが今の中国・・・。
そして、中国は軍部がかなり意見が通ると思う。北朝鮮と同じように・・・。
中国の目標はアメリカみたいになること・・・。
③ロシア
ロシアも中国と同じで、自分の覇権のために独裁政治をやっている・・・。あっちも、アメリカみたいになりたい・・・。と思ってる・・・・。
④北朝鮮
北朝鮮としては、自分を認めてほしいと思っているのと、「自分の国はこんなにも、すごくて、豊かなんだぞ!!」っていうことをアピールしている。その証拠に、ミサイル発射やyoutube投稿など・・・。積極的にやっているが、今はコロナでミサイルを発射しても、誰も注目してくれないので、怖さで煽っている感じ・・・。軍事としては同盟国からのもらい物の兵器、特にロシアとイラン・・・。
ここでこれを紹介
それと、自然の摂理に反しているという人にはこれを・・・。








