俺って、
今までもこれからも、ただただお金と時間を浪費していく生活すると思う。
金欠になって後悔はするけど、
楽しいことに使うのは、やめるつもりはまるでないんだよね♥️
だって、そいつがお金もってなくても、
そいつとのみにいきたい、遊びたい
って気分だったら1.5人分でもいっそ2人分でも出すよね?
だって、そいつと、出掛けたい気分なんだもん
そんなことやってまして、
去年一年間で100万円近くバイトで稼いでたけど、一円も貯金なんてない笑
受験を一応無事に終わらせたので
約束通りお母さんにお金を借りることには成功したので、
この最高な時期に遊べないということは回避したから、まあいいやとか思ってるけど、
うーん
いらんもん買いたくなっちゃう衝動だけは
抑えようとしてみよう今年は
というよくわかんない悩みに侵されつつ
2.28に向けて気合いをいれはじめてまっす♥️
28行っちゃったら行っちゃったで、うん卒業だね。。
ってなる恐怖もあるが
鬼遊びの三月を成功させるために
気合い入れはじめてるんでよろっしく!!
笑
つまんねーこの記事笑
いつも以上だ

気合い入れはじめてる僕