ほんとにはやい。
寝て起きたら金曜日、その次は、土曜日。
はやいな、
卒業から一週間。
今でも、ふと気づけば、胸が熱くなってる時がある俺は、
(みんなにばれた通り、涙腺も鬼雑魚だから、もちろん目頭も熱くなっとります。笑)
この一週間、くっそ、グータラな生活を送っております。
この方が、僕らしいって感じてる俺もいる笑
んでも
3月は、卒業ということで、遊び、語り、浸り、グダる、と決めているのでよし。
今は、浸りとグダリを極めております。
夕方バイトし、夜から、友達と散歩したり、バイトの人とでかけたり、一人で携帯いじったり、んでこんな時間までいつも起きてて、寝て気づいたらもうバイト二時間前。
これを終えたら、野球部の三送会に半分ゲスト枠ででて、地元で旅行にいき、ラルクのライブがあって、1組でボーリング大会、そしてモトニで旅行にいって、
そしたらもう入学式や、、
もちろんその間に、豊島の人や色んな人と遊び、おデートもして、
うん。お金がない。笑
これは借金15いくかもな、、
そんななか、こないだ、スーツもどきを買いました。
それがきっかけだったのかな?
物欲スイッチオン!笑
ネクタイたくさんほしーい、
革靴たくさんほしーい、
シャツもたくさんほしーい、
ベルトもたくさんほしーい、
ほかにも、ダンベルとか、座椅子は買ったでしょ、
うん、いろいろほしいものありすぎ。
そして部屋片付けなきゃやばすぎ笑
うん。まあそれなりに、楽しくやってるってこと、
みんなとたくさん遊びたスギちゃんってこと
以上、大学ではひっそりと、
俗にいう普通の大学生になるのも、ワンちゃんありかなと思ってるうえずでした。
