四神相応【青龍】のブログ -2ページ目

四神相応【青龍】のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はナルト映画を見てきましたーw






さいっっこーにおもしろかったーw
photo:01


アップ劇場入場者特典~☆
これ映画見ただけでもらえるから、最高w
photo:02


ちなみに中はこんな感じ。




来年もまた絶対行ってやるメラメラ




あ、でもナルト第四次忍界大戦がおわったら、
おわっちゃいそうなんだよなーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



でも






そんなことはさせません、いや、させてたまるかw

by うごメモ
しっくりこないニュース