ナルト映画さいこー☆今日はナルト映画を見てきましたーwさいっっこーにおもしろかったーw劇場入場者特典~☆これ映画見ただけでもらえるから、最高wちなみに中はこんな感じ。来年もまた絶対行ってやるあ、でもナルト第四次忍界大戦がおわったら、おわっちゃいそうなんだよなーでもそんなことはさせません、いや、させてたまるかw by うごメモ しっくりこないニュース