しょポンとだるポン (ひめとキラもね) -6ページ目

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

朝は 週2位でパンを食べる。




昨日はちぎりパンと猫の手❓のあんぱん。


猫と言うより、クマさんになっちゃった💦💦


焼きたては  最高👍。


もっと  いろんなパンを作りたいんだけど


難しいよねー  パン教室通いたい。



最近の趣味。






ひょうたんで作るランプ。


三重の叔父さんに送ってもらった、




センスないので  なかなか 目打ちを刺せない。


オシャレなランプを 三重まで送りたいのに!


    

    雷鳴が凄くて  😱こわい!

6日、今年オープンしたお店へ。



ストークドドーナツさん。


そろそろ 空いてるかな?と思ったけど


外に8人ぐらい、中に5人程並んでた。




お昼ご飯の変わりに食べたんだけど


揚げてない?ほぼパン❕❕


あまり甘くないので2個も食べてしまい


お腹いっぱい。もうちょっと安ければな………


隣のかぶーにゃにはいったらお客さんゼロ。


外には沢山人いるんだけどね。


レジで2人の店員さんがおしゃべり中。


いらっしゃいませの一言もなく大笑い。( ˊᵕˋ ;)


買う気も失せてしまった。もうちょっと考えよ!









ごでおの誕生日で 焼肉屋さんへ。








ここのホルモン、1番好き。


タン塩も 味付けが他の店と違って美味しい。


いつもだとビールを飲むんだけど、今回ウーロン茶で。


無愛想なお店だけど 1番好きなお店‼️



今が旬のサクランボ。



 

少しだけ食べてしまった💦💦💦


今流行りのジュノハート。


でもこれは 1粒500円とはいかず、


9粒で980円の小ぶりなやつ。


とはいえ、私には高級品‼️‼️‼️


2パック貰ったから食べられるわけで。


バクバク食べたい私には不向きですな。





 

庭の紫陽花、睡蓮鉢にいれたら可愛い。

1人だし 暑くて何にも作りたくないし。




コンビニで買ってきたカップ麺


蒙古タンメン中本、北極は初めて。


いつかは お店で食べてみたいけど いつになるやら。。


ん~~~~~あんまり辛くはない? でも美味しいから完食



ちょっと足りないから  パン食べよかな


昔、猫用に買った IKEAのベッド。


もう何年も使ってないし ‼️ちょうどいい




メルちゃんの為にお布団も作ったよ。


喜んでくれるかなぁ。


と、玄関先に置いといたら






ボクのです!!と言いたげなだるぽん。


サイズ的に無理なのよね。


早く持っていかないと  毛だらけになりそ。

親戚の女の子のメルちゃんに


洋服を縫って上げようと  思ったんだけど、


(⊙…⊙ )  あまりにもちいさくて 


工程は子供服と一緒なのに  難しい💦💦






なんとか 数枚できたけど、 ショボイ?




直線で縫えるお布団で 許してもらお。


次は  ドレス👗に挑戦‼️



しょぽんの夜の散歩 始まったー

行かなきゃ!って  行ってきましたおいらせ町




無料で開放しているとか。










(・・;)素敵すぎるんですけど………



蜂🐝さんも 花粉を一生懸命に集めてます。












小物も可愛いし  マスクしててもいい香り。


来年 また出掛ける場所が増えた。。


やっと雨もあがり  きれいな夕焼け。


でも もっと優しい色合いなんだけどなぁ……


みんな どーやってきれいに撮ってるんだろ。



もっと勉強しなきゃね。































ちょっとづつ増やしてるけど まだまだですな。


挿し木につかった花は




使ってない睡蓮鉢に浮かべて。。。


次は  紫陽花が咲き始めてるかな?


春、夏は 楽しい。