とりあえず、ペタさんのためにも神からの言葉 全て平等 偏見を捨てろ 自我はいっぱいある 笑えないことはない 頭がいいと全て笑える 苦しみを笑いに変換する機能が 人間に備わった それが芸人とかか っというかそれが進化 当たり前か 一応書いとく