SAKAMOTO.6のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

紅の道w


赤好きww

サッカーの森 in 俺www


勇気を出して入ってみたwww

やっぱサッカートークな空間でしたww

日々思うこと。

野球茶屋へ行くといつも思う。


野球って、ただ投げて打ってるだけじゃないんだよ?って。


打たれたピッチャーを悪く思うのも仕方ないことなんだけど・・・


リードが悪いってキャッチャーを思うのも仕方ないことなんだけど・・・。




なんか、選手だけじゃなくて野球のことももっと知ってもらいたいな。




野球部屋で女の子たちの話を聞いてると、1から10まで説明したくなるww


でも面倒だからしたくない←





個々の楽しみ方があって、それはそれででいいと思うんだけどさ?


それは違うよって思うことが最近多いSAKAMOTOなのでした。

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>