昔たまに書いてたな。
久しぶりにブログ見た気がする。
3Cのページも。
えらい懐かしい。
大学生になって初やな。
今思えば、
高校生とか子供やったな。
たぶん30代になったら、20代のころは若かったな、とか言うんやろう。
とりあえず高校の頃に比べてギターはうまくなってて安心。
さっきから
懐かしい気分に浸ってます。
昔たまに書いてたな。
久しぶりにブログ見た気がする。
3Cのページも。
えらい懐かしい。
大学生になって初やな。
今思えば、
高校生とか子供やったな。
たぶん30代になったら、20代のころは若かったな、とか言うんやろう。
とりあえず高校の頃に比べてギターはうまくなってて安心。
さっきから
懐かしい気分に浸ってます。