そろそろリハビリがてら手を動かしても良いかしら…と思っている金曜担当じゅんです。
こんばんは!
転んだ直後はあっちもこっちも痛いのでどうなるんだろう…と思うのだけど日々痛い場所が移動する感じで、移動しては痛みが消え、移動しては消えとやっていると最終的に残った痛みが一番強く打った場所だった模様です。
結局は右手小指側に体重が掛かった様だと納得し、グーパー体操しています。
断捨離も済んで後は作り始めるだけなので焦りと苛立ちがあるもののここで無理して痛いのが癖になるのも嫌だし…うぅ…と思っている今日この頃です。
今日は夫がお休みだったので前倒しの結婚記念日に海の見えるテラスでランチして来た〜。
乾杯するのをすっかり忘れてモグモグ食べて帰って来た

さっ、それはさておきイベントです

yontanさんのみ参加中、茅ヶ崎市芹沢『冬の手仕事展』は絶賛開催中

そして明後日の日曜日にはwakanaさんが相模大野駅北口コリドー通りで『女性作家によるハンドメイド展』に出店です。
それぞれ楽しめるイベントとなっておりますのでご興味のある方はぜひお出かけくださいませ
