ピアスとハーフハンカチ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんわ、水曜日担当チカです。

横浜は朝から雨も上がり徐々にお天気も回復。
湿気もなくとても過ごしやすくて、今週に入って体のだるさに勝てずにいましたが。ようやくエンジンかかって来ました(^^;)。


まずは先日の綾瀬のイベントで、淡水パールを使ったピアスが欲しいと言うリクエストにお答えして作ってみました。

{DB2A9995-3EFD-487B-A16B-B63513DD9F5F}



スワロフスキーのボタンカットと淡水パールのポテト型の組み合わせ。
素材がいいので、シンプルで大人な感じに。



そして、ハーフハンカチ

{E2839E3C-0698-4827-8884-C2251AA78642}

スミマセン、残りの2枚なんですがニヤニヤ

お子様の小さなポッケに入るくらいのハンカチがあまり無いとのお話で作り始めたものです。
お子様用にと作っていましたが大人の方も使って頂いて、久しぶりに復活してみました。
これからはたまには作ろうかと思ってます。


そして、今はお洋服に取り掛かっています。

{7B571362-49CC-46F7-AB8D-D208EA7E1028}


生成りに小さな黒のランダムドット。
薄手のローン生地なので、落ち感が綺麗かなと思いドレープのあるお洋服に。
久しぶりのドレープなのでパターンの合印と見比べながらやってます(^^;)。
早めの完成目指して頑張ります照れ






とびだすうさぎ2ゴコノオト。のwebショップはこちらからどうぞサッ