韓国語能力試験終わった~♡♥♡終わった~♪勉強不足もあってさっぱり分かんなかったけど、とりあえず、一休み。なんか地震のせいか天気が荒れてて、風が強いから電車減ってたり遅れたりしたから間に合うか心配やたけど大丈夫やった!結果は七月らしいけどそんなん待てん(笑)10月日本で頑張るか、ソウル行くか考えよう~♪