前回の記事で
身体から作るんじゃない?とのコメントを頂いて

え"?!

と。。。動揺が隠せないまま


身体を作り始めた





中を黒でコーティングしたいので

前からも後ろからも手が入るように

前足と後ろ足を
別で作る事にした






コーティング完了


こう言う時
紙で作る事にこだわると
本当に厄介だなって思う


絵の具でベタッと塗れたら
楽よなー







中はこんな感じ





頭を入れると

こうなる



大丈夫かなー。。。


実物のトラの写真を見ながら作ってるけど
身体が意外とデカいのよ

なんか、バランス悪い気がする



そもそも
大して調べもしないで
頭から作ったのが間違いだったんだ





そしてもう



12月だ