今日は最後の大掃除をして

あとはのんびりするだけ



今年、何を作ったんだろうと
振り返りましたが
ビックリするほど作っていなかった


紙わざくらいかなー



あとね、意外とトラが楽しかったです






そして、
今年最後のYouTube

結局、年内に完成まで持っていけなかった。。。
あと1回で終わります

今回はカラータイマーを付ける行程です






それでは皆様
良いお年をお迎え下さい




ー追伸ー

ウチのマンションの玄関が
12月中旬頃からぶっ壊れていまして

玄関近くに設置されている郵便受けを
なかなか見に行く事が無かったんです
(言い訳です)


今日、久々に見に行ったら

紙わざ大賞の賞状と。。。


可愛いポストカードが届いていました

何のお礼も言わずにしばらく経ってしまいました。。
すみませんでした

お気遣い ありがとうございます♥







入選の賞状 雪の宿を添えて