
今日は最後の大掃除をして
あとはのんびりするだけ
今年、何を作ったんだろうと
振り返りましたが
ビックリするほど作っていなかった
あとね、意外とトラが楽しかったです
そして、
今年最後のYouTube
結局、年内に完成まで持っていけなかった。。。
あと1回で終わります
今回はカラータイマーを付ける行程です
それでは皆様
良いお年をお迎え下さい
ー追伸ー
ウチのマンションの玄関が
12月中旬頃からぶっ壊れていまして
玄関近くに設置されている郵便受けを
なかなか見に行く事が無かったんです
(言い訳です)
今日、久々に見に行ったら
紙わざ大賞の賞状と。。。
可愛いポストカードが届いていました
何のお礼も言わずにしばらく経ってしまいました。。
すみませんでした
お気遣い ありがとうございます♥



