最近、アゴのラインが

バズ・ライトイヤーなんよムカムカ





と、言うことで昨日

今年一発目のバスケに
半強制的に行った (電話したのは自分)



また30分遅刻

相変わらず、伸びないタイダイを着て


アキレス腱を伸ばす


サッカーかな?



シュートが入らないストレスはあるものの
1時間半、ほぼ打ちっぱなし


昨日は

膝をもっと曲げてから打つ

ボールは高く上げる


を、意識したら
まぁ飛ぶ飛ぶ


余計に入らない


でもやっぱ1人バスケは楽しい
(ちなみに気持ちは初心者でやってます)





そして こちらも今年一発目


場繋ぎのウミウシだ。。。!!


1つ作りたい物があるんだけど
ちょっとまだ温めたいので
「場繋ぎ」のウミウシです


まだまだ作るよー!