最近、アゴのラインが
バズ・ライトイヤーなんよ
と、言うことで昨日
今年一発目のバスケに
半強制的に行った (電話したのは自分)
シュートが入らないストレスはあるものの
1時間半、ほぼ打ちっぱなし
昨日は
膝をもっと曲げてから打つ
ボールは高く上げる
を、意識したら
まぁ飛ぶ飛ぶ
余計に入らない
でもやっぱ1人バスケは楽しい
(ちなみに気持ちは初心者でやってます)
そして こちらも今年一発目
場繋ぎのウミウシだ。。。!!
1つ作りたい物があるんだけど
ちょっとまだ温めたいので
「場繋ぎ」のウミウシです





