ウミウシ寿し 開店!!へぃ らっしゃい!いいネタ揃ってるよ!へぃ お待ち!昨日の記事で半額弁当さん がくれたコメントからウズウズと遊びたくなって。。やってしまった!!ウミウシを作る度にお寿司に似てる問題は出て来ててどうにかお寿司から遠ざけよう遠ざけようとしてたけどこれはあえてやらねばいかん!と思って半額弁当さんいつもおもしろワードをありがとうちなみにガリもウミウシで表現したけど大丈夫そ?バランはちゃんと作ったよーテントウウミウシに海苔(黒い画用紙)を巻いたら魚卵系の何かに見えたわん、、、おてもと。。。?無理あるだろ次回はしっかりします