へぃ らっしゃい!

いいネタ揃ってるよ!






へぃ お待ち!








昨日の記事で半額弁当さん がくれたコメントから
ウズウズと遊びたくなって。。

やってしまった!!




ウミウシを作る度に
お寿司に似てる問題は出て来てて

どうにかお寿司から
遠ざけよう遠ざけようとしてたけど


これはあえて
やらねばいかん!と思って指差し



半額弁当さん
いつもおもしろワードをありがとう




ちなみにガリも
ウミウシで表現したけど大丈夫そ?
バランはちゃんと作ったよー

テントウウミウシに海苔(黒い画用紙)を巻いたら
魚卵系の何かに見えたわ






ん、、、おてもと。。。?

無理あるだろ






次回はしっかりします