相変わらず
手間のかかる奴。。。




あら?

背後、取られてるよ!




ところで






ほぼほぼ
盗作って事でいいね?

このミニワニと
実際のワニの写真を参考に作りました





このままだとただの盗作なので
これからちゃんと
オリジナルを加えます


上手く行くかなー


稀に見る自信の無さです
(いつもはなんとかなると思って作ってる)

ボツになったらなったで
お見せするので

笑ってやって下さい



サイズはこんな感じ

しかし、、
キレイにコーティングしたけど

この緑の部分は
ほぼ見えなくなる予定です👍