お久しぶりです

前半、少し重たい話になるので
やな人は飛ばして下さい

私は相変わらず呑気にやっております












母親が入院しています

一時は病院から
危ないから覚悟して、と言われてましたが
今は安定しています


ただ、もう
家に帰ってこれないかもしれないし
絵を描くこともモノづくりも
出来なくなるかもです

(私のモノづくり好きは母親の影響です)



先月かな、

母親が退院するタイミングで
私、実家に帰ったんですよ

でも
次の日には様子がおかしくて
救急車を呼んだんです


あの日
私が母親のお世話をしてました

そこで私が何か良くない事を
しちゃったかもしれない



私のせいじゃないって
周りは言ってくれるけど、

まぁそりゃそう言うよね

でもやっぱり私が
なにかきっかけを作った気がして
ずっと後悔してます


こんな事言っても無駄だから
今は気にしてないふりをしてるけど

これが燃料になってて
今は勝手に燃料が投下されるスタイル

そしてしっかり鬱状態に突入する


ちゃんと自分でコントロールするから
鬱とまでは言わないけど
何も出来ない日はほぼ廃人


モノづくりも
やってません



このタイミングで
ブログに浮上したのは、、、

最近、クリーマとminneの在庫が動いて

箱を作ったり
梱包作業をしたりしてたから
ちょっと元の生活に戻った気がして


みんな元気かなー?

と思った次第です





この3ヶ月
いろんな事があって
あっさり価値観とか変わったし
人生観みたいのも前と違う気がする

生きるのめんどっ!って思うし
張り合う相手がこんな状態じゃ
モノづくり欲も無くなる。。。



ん?

これ、母親の状態とか
手続きのやり方とかをメモしてるメモ帳なんだけど。。。

何か端にメモってある。。。









これ絶対ふざけるつもりのヤツ!!

全然、モノづくり欲ある

そして
人間の着ぐるみと言うパワーワード



人間の着ぐるみは作るか分からんけど
来年あたりにオーダーも入ってるので
徐々に再開出来たら良いな、と思います






心配して下さった方
ありがとうございます

この記事を見て
心配してくれた方もありがとうございます


私は大丈夫です



近々モノづくりも再開して
通常運転に戻して行きます