どうも。

こんばんわ。




金曜日は神戸開幕、BW復刻でした。

昼間は暇だったので神戸サブで2軍の試合を観戦。


今年こそは・・・・


こんな人も出場してました!

いやー

まだまだ元気でプレーしていました(笑)


試合は・・


今年こそは・・・・


2回まで9得点と打線爆発!?

ドラゴンズのエラーなどなど・・。


まぁー

良い気分転換になり、ほっともっとに移動。




1軍の試合は4-0で完封勝利(^∇^)

エースというピッチングでしたね!

寒かったし、まぁまぁ早く終わったのでいい試合でした(*^▽^*)


今年こそは・・・・



土曜日、朝から交通機関が乱れていたので3時間以上もかけて移動。

遠征気分でした(ノ_-。)

試合の方は8-2で勝利!!

ハムらしくないプレーが続出ww

5失策。

こんな点が入った感じがありませんでした。

BW復刻やのに観客がそんなに入ってなかったなー。




今日はさすがにね~

勝てば3タテでしたが、日ハムにそんなね・・・。

そんなことはさしてくれないよね~ww

BW復刻だからハムの応援歌が懐メロに・・・。

そしたらビッグバン打線が爆発しやられました(>_<)




まぁー

このBW復刻で勝ち越せたし、いいんじゃないんでしょうか。





また来週も復刻。

近鉄対南海は今回よりも楽しみです。





じゃあね~。