どうも。
こんばんわ。
3月29日
開幕戦ということで千葉まで行ってきました(^-^)
関西は暖かかったんですけど、千葉は寒い寒い。
風邪が冷たいww
開幕戦から延長戦。
12回に安達が勝ち越しのタイムリーを放ち、勝ったー
よっしゃー
と舞い上がったのですが…
まさかのまさかのさよなら負け(>_<)
うーん…。
精神的に疲れているたいちゃんは怒る元気もなく、足早にホテルへと戻りました(>o<)
翌日、寒さに耐えれないと思ったので
海浜幕張のアウトレットで上着を購入(笑)
試合の方は…。
延長12回さよなら負け(´・ω・`)
この日も試合時間が四時間半越えww
しかも、寒い(+_+)
夜は観戦仲間と居酒屋へ…。
最終日、朝からいろいろあって心の疲労はピークに…(T_T)
寒さで体調も良くないけど、精神的にやられてちゃってました(泣)
試合中、応援してる時はもう涙が溢れ出しそうなくらいね…。
そんな試合は勝ち、今シーズン初勝利(^o^)
勝ったんで良かった良かった!!!
試合後はジントシオリサイタルをみてから大阪へと帰りました。
じゃあね。
Android携帯からの投稿
こんばんわ。
3月29日
開幕戦ということで千葉まで行ってきました(^-^)
関西は暖かかったんですけど、千葉は寒い寒い。
風邪が冷たいww
開幕戦から延長戦。
12回に安達が勝ち越しのタイムリーを放ち、勝ったー
よっしゃー
と舞い上がったのですが…
まさかのまさかのさよなら負け(>_<)
うーん…。
精神的に疲れているたいちゃんは怒る元気もなく、足早にホテルへと戻りました(>o<)
翌日、寒さに耐えれないと思ったので
海浜幕張のアウトレットで上着を購入(笑)
試合の方は…。
延長12回さよなら負け(´・ω・`)
この日も試合時間が四時間半越えww
しかも、寒い(+_+)
夜は観戦仲間と居酒屋へ…。
最終日、朝からいろいろあって心の疲労はピークに…(T_T)
寒さで体調も良くないけど、精神的にやられてちゃってました(泣)
試合中、応援してる時はもう涙が溢れ出しそうなくらいね…。
そんな試合は勝ち、今シーズン初勝利(^o^)
勝ったんで良かった良かった!!!
試合後はジントシオリサイタルをみてから大阪へと帰りました。
じゃあね。
Android携帯からの投稿


