ゲリラ ゲリラ
そうゲリラ
すきになっちゃうゲリラ
ゲリラ きつい
こんしゅうは けっこうはーどです
なんかしごとがおおいです
こうえんとか みどりのあるところにあそびにいきたい
げりらはしぜんがきらいだけど そういうことをおもうってことが やんでるしょうこ
ゲリラ ぎゃくちょこ
ことしは ぎゃくちょこらしい
かんけいしゃにきくと まったくはやってないらしい
そりゃそうだろ
ちなみに「ぎゃくちょこ」じゃなくて「くろっしんぐ ちょこ」ともいうらしい
そっちのほうが なんかかっこいい
ゲリラ ことば
いいことばを みつけた
じぶんにかんけいあるところだけ ばっすい
↓ ↓ ↓ ↓
プレゼンは説得する場ではなく
共感を呼ぶ場である
起承転結からの脱出
コンテンツはもっと自由であってもいい
荒削りでも
新しいコンセプトを出す
ブームをつくるな
ファンをつくれ
ちっちゃいとこから始めると
強くなくて、都合あわせになっていく
本質をつけ
見せたその場で
「いいじゃん」と言われないと意味がない
消費者の心に
何らかの価値変容を起こさないものを
広告とは呼ばない
なんかいいよね禁止
「なぜ」を考える
ブランドに必要なのは
プロダクトへの求心力と
ストーリーを広げる遠心力
他人の幸せに
関与したい
↑ ↑ ↑ ↑
きょうかん たいせつ
ゲリラ なやむ
きのうは しごとで いろいろなやみました
きょうも いろいろなやんでいます
あんずるより、、、というけど
やっぱりふあん
ただ ねっこにあるのは いいものつくろうというおもい
それだけなら かんたんなんだけど