水曜日、仕事後に一人で蒙古タンメン!!

photo:01



冷やし味噌蒙古タンメン\(^o^)/


無性に食べたくなるんだなー。




iPhoneからの投稿
花金だというのにやっちまったよー(; ̄O ̄)

洗濯用の洗剤さーんww

お掃除フライデーになりましたww


photo:01


iPhoneからの投稿
昨日は、珍しく夜にゆっくりできたので、転職サイト閲覧(*☻-☻*)[みんな:02]

去年の方が色々見てた気がする。


スカウト機能を使うためにweb履歴書を途中まで作成♬[みんな:03]


さすがに、少しずつ本格的な動きをしなきゃな。

学生時代みたいに自分が興味ある、
やりたいって思えることなら時間投資できるけど、
残業代も出ないし、自分の考えと上司の方向性が違いすぎる。

以前、ブログに転職とかのこと書いたら、なぜか上司が誰かから報告受けて知ってたし焦ったわ!ヽ(´o`;


うん。書いてますよ。なうww


会社の人にブログ教えてないのに誰だよ。ちくった奴は。
同期はないと思うから同じ事業部の誰か先輩か。
ふぁーっく!


別にいつ転職するか、確実に決まってるわけじゃないから、いーけど。


私は会社のために働くのは嫌だし、自分のしたいことしなきゃ。


てかてか今日何でこんなに天気良いの?
台風で会社休みに淡い期待を抱いていたのに(。-_-。)[みんな:01]


今日合わせてあと3日。
今週も耐えます。
頑張ります。



iPhoneからの投稿

こんばんわ(o^^o)

この悪天候のおかげで会社から早く帰れた♬

久々にのんびりテレビ見てます(*☻-☻*)


幸せー❤


明日、台風ばりばりで、会社休みにならんかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿
photo:01




レスリングの試合を見にきてます(*^o^*)


友達の友達の応援の付き添いです。

あと、私が去年からいいなって思ってる人が出るから、見に来ました♪(´ε` )
Eです。

連絡も一ヶ月くらいしてなかったんだけど、朝に【頑張ってねメール】したらちゃんと返ってきました。


やっぱり試合してる姿見たらかっこよくってきゅんきゅんした(#^.^#)

表彰台も乗ってたし、強い人っていいね(o^^o)



おはようございます!
週の真ん中水曜日。

仕事はどうにかだけど、上司と面談とかあると胸がきゅっとなります。

プレッシャーとか、私がなりたいと思ってる姿じゃないのに、
面談では、上司の求めている答えを言わされている感じ(; ̄ェ ̄)

一昨日、久々に早く帰れて家でゆっくり転職サイトを見た。

目の前のことに追われ、休日は遊びたいから、転職に向けてのアクションができてない。

来年の春までにがんばらなきゃ!

iPhoneからの投稿
おとといの夜ご飯o(^▽^)o

見た目悪いですが、もんじゃです[みんな:01]

手作りもんじゃセット利用ですw

ホットプレートないから、フライパンで。


とても美味しくできたよ。

これと、ビールで頂きましたww

まぢオヤジ!!😜

photo:01



iPhoneからの投稿

ちょっと前に元彼をfacebookで見つけた。


友達にするか、2日くらい悩んで、送ってみた。


一週間くらい経つけど認証されないのに、彼の友達は増えていく。



完ぺき拒否られてます。。



バカです。私。



他に好きな人いないと、ついつい考えてしまう。



元彼の友達のページ見てたら、彼女らしき人発見しちゃうし、余計みじめ。



楽しい夏のために、早く落ち着きたいよー♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
今日は待ちに待った金曜日(^_-)-☆

最近、本当に今の仕事に楽しみを見出せないヽ(´o`;

ただ、食べるために働いてる感が、MAXですw

元々、興味ない業界だけどやっぱり力の入れ方が、自分がやりたいことに対する意気込みとは違いすぎるよね(^^;;


明日は、知り合いに招待されたマスコミ勉強会に行ってきます♬

名刺しっかり持ってくぞ♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿

もーにん(*^o^*)

ついに来た来た金曜日[みんな:01][みんな:02]

おとといは、上司との面談でつめらるし、
業務でも細かいミスをするし、、


ほんとーにメンタルやられたよ[みんな:03][みんな:04]

注意散漫過ぎる自分にびっくりっす(;_;)


とりあえず、今日はノリで頑張るぞ[みんな:05]

iPhoneからの投稿