皆さんメリクリ!(^O^)

彼氏もいない私は今日は
大学の男友達の友達が主催するイベントに誘われてきました!


一人じゃないし、いつも通り楽しく飲む休日でした[みんな:01]

いつになったら彼氏と二人だけでイルミネーション見るクリスマスになるのだろうかヽ(;▽;)ノわら

写メはイベント行く前に行った居酒屋での店員さんのサプライズ*\(^o^)/*

photo:01





iPhoneからの投稿

こんばんわー(^-^)

今週は9時出社20時帰社なので
夜にのんびりできてます❤[みんな:01]

月曜日は有給を使ったんだけど
先週も今週も土曜日出勤するので
働く日数はたいして変わらないんだなぁ笑ヽ(;▽;)ノ

飲まなきゃやってらんねーぜ!!


ってことで今日はこれ飲んでます[みんな:02]
photo:01



明日のためのエネルギー(^-^)



iPhoneからの投稿
今日のランチは沖縄料理( ^ω^ )
がっつり食べた[みんな:01][みんな:02]

photo:01



沖縄そば定食!(^^)
800円


適当にぶらぶらしてたら発見したんだぁ( ´ ▽ ` )

チェーン店とかじゃなくて、
沖縄家庭料理屋でおばちゃんが
暖かくもてなしてくれた[みんな:03]


お腹も心もぽっかぽか[みんな:04][みんな:05]

21時まで頑張るかー!




iPhoneからの投稿

昨日は、鍋パの予定が普通に新宿で飲みビールワインチーズ

地元つながりの友達男女四人でわいわいしたよ(^O^)


燻製料理のお店に行ったの[みんな:01][みんな:02]

photo:01




燻製の合鴨とスモークチーズとカマンベールチーズドキドキドキドキドキドキ


チーズ好きの私には最高のお店(≧∇≦)

ワインはボトルで頼んで四人で二本空けた( ´ ▽ ` )ノ

その他にもビールも飲んだけどね[みんな:03]


金曜日のお酒は格別だわぁ(^O^)


結局、終電なくなるまで飲んで新宿二丁目のおかまバー行って6時過ぎに帰宅!ww


オールする気なかったのになー(^^;;


お昼まで寝てのんびりしてぽけーっとしてます[みんな:04][みんな:05]


昨日友達がくれたチョコレートドリンクをこたつで飲み干してぬくぬくなう[みんな:06][みんな:07]

photo:02




チョコレート展のお土産だって(^○^)
私も行きたーい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿

「気分だよ」
しょうちゃんからの返信はあまりにも
早く来すぎて
あまりにも、あっさりして呆然とするしかなかった。



ただの気分だけで、今までの時間を過ごしたんだと思うと胸が痛んだ。




「結局、私は都合が良い女だったってこと?」
もう傷ついてるんだからと思って
単刀直入に尋ねた。


1,2分くらいで返信はきた。






「そうだよ」







あーあ。
まぢで自分の馬鹿さに呆れる。


久々に好きになった人なのに。。



私が、その日告白しなかったら
どうしてた?
って聞いたら

ずっと、あのままだったんじゃないかな



だって。




それはそれで楽しいと思うの。

私は彼が好きで毎日連絡あって
週1で会えるって、、。


でも、付き合ってるって事実がないなら
しょうちゃんに好きな人ができたら
いつの間にか疎遠になってそれでお終いになるんだね。


夏だけの楽しい思い出にしようって思って
あれから、しょうちゃんとは会ってない。。


iPhoneからの投稿
今、ケンタのCMでスージーの食器もらえるってやってるやん?


私、大大大好きなのです!!
スージーズー[みんな:01][みんな:02]



photo:01



買っちゃったよ!!ドキドキドキドキ

ハンバーガーとポテトのセットがあったからそれで( ´ ▽ ` )ノ

因みにおとといの夜ご飯です。。



夜にファーストフード系は嫌なんだけど、
スージーのためだもんねリボン(≧∇≦)


大事に使います[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿
週の終わりの金曜日[みんな:01][みんな:02]

あと9時間したら仕事今週終わりだよお[みんな:03][みんな:04]


今日はフレッシュネスバーガーに来ておりまする。


photo:01




サーモンエッグバーガーと
トマトスープのセット!
¥640

久々にサケ食べた!w
一人暮らしだとなかなか食べないんだよねー(^^;;

なんか、ランチ、バーガー率高いけど
普通のご飯屋さんに入ると1時間一人でゆっくりはいれないので
カフェチックなところになっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)

そして、今夜は友達の家で鍋パなので
お腹にたまるものは控えないといけないのです!!


あー楽しみ♡♡





iPhoneからの投稿

昨日のランチ!!

前から気になってた穴場な感じのカレー屋さん*\(^o^)/*
草枕ってとこ!

photo:01




なすチキンカレー
¥830

辛さが、1~10までで5でオーダー[みんな:01][みんな:02]

なかなか良い辛さで美味しくいただきました(*^◯^*)


ただ、カレー屋だからナンがあると思ったのになかったのがショック[みんな:03][みんな:04]


職場近くにインドカレーの店もあるので、次回はそこにしよっ[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿
今朝は朝っぱらからパスタを作りました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



トマトときのことキャベツのパスタ[みんな:03][みんな:04]


本当は昨日の夜に食べたかったんだけど、
炭水化物なので我慢したんです!笑

手のかかった朝ご飯でした[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿

日曜日、参加しました!

スイーツマラソン*\(^o^)/*
グループで42.195kgをリレー方式で
走るのにエントリー♡

大学の後輩と三人でエントリーしてたけど
一人、大会前に骨折w

一週間くらい前に別の後輩に
代走を頼んだ。


しかし、その子が寝坊して来ず!!ヽ(;▽;)ノ

もう一人の子は妊婦!!ww

私と妊婦と骨折してる後輩の三人で会場入り。

骨折の子は応援担当(((o(*゚▽゚*)o)))

私は12.4km、妊婦は7km走って
途中棄権( ;´Д`)

妊婦に無理はさせられないからね(^^;;

来年は人数増やして完走するぞ!!w


photo:01



photo:02




参加賞のケーキ(≧∇≦)
photo:03



おいしかったー[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿