土曜日、
いやー飲んだ、飲んだ!
なんやかんや22時スタートでたこパーですw
男友達を彼氏に紹介するのは
初めてだったけど、
ノリが良い彼氏なのですぐに
仲良くなってた^_^
そして、朝方気づいたら彼氏は
帰宅してたんやけど
忘れ物の多さね!!w
コート、メガネ、カーディガン、
靴下片方、財布
∑(゚Д゚)
1人でこんだけ忘れるてww
半袖でチャリで帰ったらしいです。
日曜日は私は友人と吐き気と頭痛を抱えながら上野で買い物。、
夜に、彼氏が荷物取りにくる予定が
ダラダラしてたらしく
明日で良い?
ってw
月曜日、ようやく荷物取りにきましたわ。
私は会社の先輩の家でホームパーティーがあって
帰りに、
うちらの最寄り駅で軽く飲んで
そのままうちに来た。
荷物は渡せたけど、コートだけ持ち帰り忘れてるww
iPhoneからの投稿
いやー飲んだ、飲んだ!
なんやかんや22時スタートでたこパーですw
男友達を彼氏に紹介するのは
初めてだったけど、
ノリが良い彼氏なのですぐに
仲良くなってた^_^
そして、朝方気づいたら彼氏は
帰宅してたんやけど
忘れ物の多さね!!w
コート、メガネ、カーディガン、
靴下片方、財布
∑(゚Д゚)
1人でこんだけ忘れるてww
半袖でチャリで帰ったらしいです。
日曜日は私は友人と吐き気と頭痛を抱えながら上野で買い物。、
夜に、彼氏が荷物取りにくる予定が
ダラダラしてたらしく
明日で良い?
ってw
月曜日、ようやく荷物取りにきましたわ。
私は会社の先輩の家でホームパーティーがあって
帰りに、
うちらの最寄り駅で軽く飲んで
そのままうちに来た。
荷物は渡せたけど、コートだけ持ち帰り忘れてるww
iPhoneからの投稿
今日のランチ(≧∇≦)
久々に土曜日のランチを手作り!
エノキとまいたけとウインナーのパスタ(^o^)
簡単に作れておいしかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932394.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日は夜からタコパをするよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
大学の友達と彼氏と(^_^)
ちなみに男4人、女2ですww
部屋の片付け頑張ろう!!ww
iPhoneからの投稿
久々に土曜日のランチを手作り!
エノキとまいたけとウインナーのパスタ(^o^)
簡単に作れておいしかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932394.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日は夜からタコパをするよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
大学の友達と彼氏と(^_^)
ちなみに男4人、女2ですww
部屋の片付け頑張ろう!!ww
iPhoneからの投稿
日曜日に彼氏と映画を観てから
幽霊居酒屋に行った。
彼氏の手と作りものの手w
暗くて顔分からないから載せちゃう♥ww
前から行きたかったから、行けて満足(^O^)
そこで、彼氏に自分の不満をぶつけてみた。
連絡をマメにくれないので
浮気してるって思われても当然だよ
って言った。
目を白黒させる彼。
「このメール不精な俺が浮気できると思う?」
そんなの分かってる。
友達へのメールも基本は返さずに
用があれば電話してくるだろってスタンス。
他の女の子にマメに連絡ができるわけがない。
だから、例えば「私が、友達と飲みに行くって言っても
もし他の男とだったらどうするの?
浮気してるとか考えないの?」
って聞いたら
「全然!普通に楽しそう、良いなーって思う!」
(^^;;
(^^;;
本当にマイペースな奴。
連絡あまりにくれないと寂しいから
携帯見るようにして
休み時間とか仕事終わってからでも
ひまなときに連絡くれたら嬉しい
って要望を言った日曜日から
ちょっとだけど、毎日連絡くれる(^.^)
Twitterみたいな内容だけど、
彼に努力の変化があって嬉しいです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932391.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932394.gif)
iPhoneからの投稿
幽霊居酒屋に行った。
彼氏の手と作りものの手w
暗くて顔分からないから載せちゃう♥ww
前から行きたかったから、行けて満足(^O^)
そこで、彼氏に自分の不満をぶつけてみた。
連絡をマメにくれないので
浮気してるって思われても当然だよ
って言った。
目を白黒させる彼。
「このメール不精な俺が浮気できると思う?」
そんなの分かってる。
友達へのメールも基本は返さずに
用があれば電話してくるだろってスタンス。
他の女の子にマメに連絡ができるわけがない。
だから、例えば「私が、友達と飲みに行くって言っても
もし他の男とだったらどうするの?
浮気してるとか考えないの?」
って聞いたら
「全然!普通に楽しそう、良いなーって思う!」
(^^;;
(^^;;
本当にマイペースな奴。
連絡あまりにくれないと寂しいから
携帯見るようにして
休み時間とか仕事終わってからでも
ひまなときに連絡くれたら嬉しい
って要望を言った日曜日から
ちょっとだけど、毎日連絡くれる(^.^)
Twitterみたいな内容だけど、
彼に努力の変化があって嬉しいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932391.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932394.gif)
iPhoneからの投稿
昨日はなんとか念願のTedを彼氏と
観にいきました!
彼は元々麻雀の約束があったそうです。
途中で抜けてきてくれて19時吉祥寺集合。
もっと早くから遊びたかったのにな、、。
映画が観終わると、
翻訳した人の解説とか聞きたい!
と目を輝かせる彼。
なかなか友達でも、一つの映画で
その台詞の背景まで語れる子がいないから
嬉しかった!
私とは違った視点で物事を考えて
そういうとこ、尊敬できる。
iPhoneからの投稿
観にいきました!
彼は元々麻雀の約束があったそうです。
途中で抜けてきてくれて19時吉祥寺集合。
もっと早くから遊びたかったのにな、、。
映画が観終わると、
翻訳した人の解説とか聞きたい!
と目を輝かせる彼。
なかなか友達でも、一つの映画で
その台詞の背景まで語れる子がいないから
嬉しかった!
私とは違った視点で物事を考えて
そういうとこ、尊敬できる。
iPhoneからの投稿
まぢでありえない!!
連絡がちょーマメじゃないうちの彼氏
。
昨日は夕方に彼が友達と飲むから
一緒に行こうって言われたから
連絡待ってた。
16時過ぎになっても連絡ないから
何時にどこに行けば良いか聞いたら
ごめ!なくなった!
明日テッド行こう
( ;´Д`)
私、昨日は大学の友達と約束してたから
終わってから彼の飲みに行くって言ったら
早い時間からだから、先に来てって言われてた。
だから、友達に遅れて行くって言って準備もゆっくりしてたのに。
今朝、メールで昼は予定あるから
夕方以降で良い?って言われた。
そんで、さっき、、、
麻雀!
ってメールと麻雀中の写メが送られてきた。
お前の予定は麻雀か。
私とのデートよりも麻雀か。
ふぁっく!!
ありえん!!!
今日全部奢らせてやる
まぢない
iPhoneからの投稿
連絡がちょーマメじゃないうちの彼氏
。
昨日は夕方に彼が友達と飲むから
一緒に行こうって言われたから
連絡待ってた。
16時過ぎになっても連絡ないから
何時にどこに行けば良いか聞いたら
ごめ!なくなった!
明日テッド行こう
( ;´Д`)
私、昨日は大学の友達と約束してたから
終わってから彼の飲みに行くって言ったら
早い時間からだから、先に来てって言われてた。
だから、友達に遅れて行くって言って準備もゆっくりしてたのに。
今朝、メールで昼は予定あるから
夕方以降で良い?って言われた。
そんで、さっき、、、
麻雀!
ってメールと麻雀中の写メが送られてきた。
お前の予定は麻雀か。
私とのデートよりも麻雀か。
ふぁっく!!
ありえん!!!
今日全部奢らせてやる
まぢない
iPhoneからの投稿
土曜日から一泊二日で箱根に
行ってきました♥
Wデート旅行です( ^ω^ )
初めて彼氏と旅行をしました。
手とか何の躊躇もなく繋げる関係だし
きもい、とか普通に言えちゃう。
楽だし安心します。
初日は箱根彫刻の森美術館!
久しぶりに美術館に行って
じっくり作品見れてリフレッシュ^_^
彼氏が歴史好きだから、解説もちょっとしてくれて
二倍楽しめた。
夜は部屋で懐石料理♥
テーブルに乗り切らないくらい
たくさんだった。
部屋割はカップル別に別れたから
彼氏と2人でたくさんいれて
まったりできた。
今度は海外旅行とか2人で行きたいなな(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
行ってきました♥
Wデート旅行です( ^ω^ )
初めて彼氏と旅行をしました。
手とか何の躊躇もなく繋げる関係だし
きもい、とか普通に言えちゃう。
楽だし安心します。
初日は箱根彫刻の森美術館!
久しぶりに美術館に行って
じっくり作品見れてリフレッシュ^_^
彼氏が歴史好きだから、解説もちょっとしてくれて
二倍楽しめた。
夜は部屋で懐石料理♥
テーブルに乗り切らないくらい
たくさんだった。
部屋割はカップル別に別れたから
彼氏と2人でたくさんいれて
まったりできた。
今度は海外旅行とか2人で行きたいなな(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
火曜日、
彼氏から連絡がきた。
日曜の朝にコーヒー飲もってお誘いあって
駅前のカフェで30分だけ喋って
上司の家のホームパーティーへと
出かけた。
月曜日は連絡なし。
付き合う前から、基本メールも
電話も用事あるときしかしないから
分かってたけど
付き合ってるのに丸一日連絡こないのは
寂しいなーと思ってた。
そんな火曜日、
今週の旅行のことで相談したいし
今から家行っていい?
と22時前に彼からのお誘い。
慌てて部屋の片づけをして、
彼を迎えた。
土曜日のホテルはとったけど
まだどこに行くか決めてなかったので
ググッて色々検索♫
仕事もある平日の日に
気軽に会えるっていいね(*^^*)
学生時代は、大学から実家まで
一時間半くらいかかるし
彼氏とは、こんな気軽に会えなかった。
しかも年下だから甘えられないし
私ばかり、いつも相手に都合合わせてって感じ。。
彼は3つ歳上だけど、全然タメくらいに見えるし
見た目は私のタイプじゃないから
気も使わず、割と思ったことも言えて
楽( ^ω^ )
明後日が楽しみだー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932391.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-cavalera/3932394.gif)
早く2人でも旅行行きたいな(o^^o)
iPhoneからの投稿
土曜日は、彼の知り合いがやっている
という整体に連れてかれ、
私もマッサージをしてもらった。
値段もかなり安くて大満足!^_^
知り合いにも、彼女として紹介してくれて嬉しかった♥
だけど、当初tedを観に行く予定だったのに、時間は大幅にオーバー。
観たい回のチケットは当然のごとく売り切れ。
JTBに行って今週友達カップルと四人で行く旅行のプランを予約して
うどん屋さんでご飯を食べた。
そっから、うちの近くまで車で送ってくれて
「車おきに行って休んでから、はーちゃん家行く!あ、日付変わるかも」
家に一度戻って休む時点で、
こいつ起きないな、って思った。
一人、帰宅してお酒飲んで待ってたら
眠くなっちゃって
24時すぎくらいに眠りについた。
本当は友達に飲み誘われてたから
そっち行けば良かった。
せっ かく付き合ってるんだから
いっぱい一緒にいたいのに、、
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shosakurai5love27/3946246.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/randoaisu/3946257.gif)










