待ちに待ったハタゴイソギンチャクが入荷したとの連絡をもらい一目散にアクアテイラーズさんへ。
予定してなかった訪問なので次の予定まで時間のない中、店から帰って急遽30Lの水換え、温度合わせて、水合わせ。
入居は時間のある時にと反省。。
でもGWセール中にGETできたからヨシとしよう!
セール最終日ということでついでに欲しかったチヂミトサカもGET!
うちのカクレクマノミ、ニーちゃんとモーちゃんはブリードなので中々入ってくれないだろうなと思ってたけど…
気持ち良さそう!
よっぽど気持ちよかったのか大きい方のニーちゃんが独り占めしてモーちゃんが入ってくるとイヂメますorz
でも消灯してニーちゃんも端っこに入れてもらってるみたいで一安心。
イソギンチャク、チヂミトサカが入居したので硝酸塩も気をつけていかなければ…